みなさん!
おはようございますにっこり

本日もブログ訪問
ありがとうございます♪

そんな今日は、
仕事半休なので、
半日やる気を保って、
仕事が出来ればと思います。

体調の方は、
昨日に比べて、
だいぶ良くなり、
頭痛も寝たら治って、
気持ち悪さも無くなり、
いつもより、
気持ち早く寝たのもあって、
質の良い睡眠が
取れたかなぁ〜と思いますスター

今日の朝は、
あいにくの雨☔。
自転車🚲で会社まで、
本当は行きたくて・・・。
理由としては、
4月から、
バスのダイヤ改正があって、
私の会社がある最寄りのバスは、
1時間に1本の運行に
変わってしまったので、
目の前でバスが
行ってしまうと、
1時間待たないと、
次のバスが来ないから、
早く帰るには、
他の路線が走るバス停まで、
歩かないといけないので、
それがめんどくさいからです汗うさぎ

仕事で疲れてるのに、
無駄に歩かなきゃいけないのは、
流石にしんどいですよね泣

自転車🚲は、
この時期、
花粉の飛散があって、
顔面に浴びる量が
多かったりして、
花粉症の人間としては、
キツイところがあって、
行き帰りで自転車を漕ぐから、
足が太くなるというのが、
デメリットであるけれど、
遅刻しそうになったり、
バスが遅延していても、
自転車🚲であれば、
抜け道とか通って、
間に合う!って事もあるから、
自転車🚲通勤の方が、
メリットが多いんですよねおやすみ

理想は、
車通勤なんですけどね。

四季関係なく、
仕事帰りに
大きい買い物とかしても、
荷物に困らないですし。

まぁ、免許無い者が
言っても、
ただの願望にしか
過ぎませんがあせる

もっと、仕事に
余裕があれば、
仕事しながら車の免許を
取りに行けるのになぁ・・・。

合宿免許の方が、
本当は費用も抑えられて、
良いんですけどね汗
なんで、学生の時に
部活なんてしていたのだろう。
バイトして、資金貯めて、
免許取りにいけば
良かったなぁ〜と
社会人12年目にして、
実感しました。

原付🛵の免許なら、
簡単に取れそうな気もするので、
時間にあんまり
余裕がない自分でも、
大丈夫かなぁ〜ってほっこり

費用とか調べて、
ゴールデンウィークとかに、
取りに行くのも、
アリかなぁウシシ

今年は、
いろんな事を
やりたい!というか、
免許系を取りたいと
思っているから、
ダラダラとしている訳にも
いかないのですショック
計画性を持って、
やると決めた事は、
しっかりやり切る事で、
達成感が生まれると思うから、
自分が今、どこまで
出来るか試す良い機会だし、
可能性に掛けたいと思いますビックリマーク

今日の仕事は
半休なので、
遅くても、
14時までには、
帰れるように、
優先順位考えて、
仕事をしていきたいと思います音譜

それでわ、
仕事へ行ってきます🚶💨

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてます♪