みなさん!
こんばんわ爆笑

本日2度目の更新でーすアップ

訪問ありがとうございます♪

そんな今日は、
朝と夜で、
全然ガラリと天気が
変わった日でしたビックリマーク

朝は、風が強く、
結構強めな雨☔が
降っていて、
朝の通勤で、既に
疲れていた私。

昼になると、
朝の天気が嘘のように、
太陽☀️が出て、
それに、気温も急に
高くなって、
お昼から事務所の
暖房を切っても、
全く寒くありませんでしたビックリマーク

天気予報を見て、
今日の服も決めて、
モコモコのジャンパーではなくて、
薄いジャンパーを
選んでいて、
良かったなぁ〜と
思いました。
なぜなら、
今日は予想外で、
現場に入る事になり、
定時まで、
現場で作業をして、
動き回っていたから、
身体が火照って、
暑いなぁ〜と夜ながら
思っていたので、
これで、モコモコジャンバーを
いつものように、
着てきていたら、
1人だけ、
電車🚃やバス🚍で
汗だくになっていたかも
分かりません汗

良い服選びが
出来ていたので、
なんだか、
少し嬉しかったです音譜

仕事自体は、
今日、1時間の
残業となったけれど、
仕事をやり残して
帰る事はせずに、
しっかりやり切って、
帰る事が出来たので、
明日は月末で
棚卸しを控えているから、
かなりハードなスケジュールでの
仕事になるけれど、
ミスなく、
問題なく終えられるように、
頑張りますメラメラ


そして、今日は
3/29。
プロ野球⚾️が
開幕しましたクラッカー

今年ももちろん、
巨人を応援します📣

阿部新監督になり、
本拠地東京ドーム🏟️で、
昨シーズンの
日本一「阪神」との
3連戦。

初戦となる今日。
巨人の先発は、
戸郷投手。
対する阪神は、
青柳投手が先発となりました。

4回まで、
スコアに動きはなく、
投手戦が開幕戦から、
続くのかと思いましたが、
5回に試合の均衡が破れ、
ルーキーの佐々木選手の
タイムリーヒットと、
梶谷選手の2ランホームランで
リードした巨人。

8回には、
丸選手のタイムリーヒットで
追加点を奪い、
最終回は、
大勢投手がピシャリと締め、
開幕戦を白星で
飾った阿部巨人。

明日も勝利を目指して、
最低限、今日のような
試合運びが出来れば、
連勝出来ると思うので、
頑張って下さいメラメラ

明日も仕事なので、
早めに就寝🛌したいと思いますビックリマーク

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました☆

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてますラブラブ