みなさん!
こんばんわ🌉

本日もブログ訪問
ありがとうございます♪

そんな今日も1日
お仕事でした✍️

明日、1日お仕事お休みを
取っているので、
今日は2日分の
ラベル発行をしないと
いけなかったので、
仕事の約半分の時間を
ラベルと睨めっこしたり、
パソコン💻で
書類を作ったりしていたので、
目の疲れがMAXえーん

女の子の日真っ只中なので、
貧血気味だから、
クラクラ😵‍💫するし、
少し怠さもあるし、
目をずーっと使っていたから、
只今、絶賛頭痛なぅ🤕

いや〜、ここにきての、
頭痛はかなり厄介ですね悲しい
なぜなら、
やる気が起きないと、
家事が片付けられないので、
それに、ご飯を食べなきゃ、
薬も飲めないので、
本当、自分の身体が
嫌いになりますねちょっと不満💢

目を使わない仕事って、
この世の中、
絶対ないじゃないですか〜無気力

目を使い過ぎたら、
やるべきことは、
目を閉じることしか、
休ませる方法は、
無いのですよ〜🙅‍♀️

目の使いすぎで、
頭痛って来ますよね⁉️
私だけですか〜⁇

明日は、やっと
使いすぎた目を休める事が
出来る日なので、
しっかり休めて、
休みの日に
やりたい事を、
やれる日になったら、
いいなぁ〜と思ってますにっこり

やりたい事というのは、
メガネ👓を新調する事。
度が合ってない状態で、
使い続けるのも、
良く無いと思うので、
出来れば仕事用と
家用の2つを
作りたいけれど、
それは、お店に行って、
値段を確認した上で、
最終的に決められたらなぁ〜と
思ってますにっこり

明日は仕事が休みでも、
ゴミの日なので、
いつも通りに起きないと、
二度寝した時に、
起きたらゴミの回収時間を
過ぎていたら、
元も子もないので、
目覚まし⏰は、
切らずに今日は、
寝たいと思います😴

今日は天気が
晴れていたので、
花粉の飛散量が
多いように思えました。

おかげさまで、
朝から今もなお、
目がかゆいですぐすん

変わらず、目頭のところが
切れてしまってるから、
目薬は沁みるし、
朝起きると必ず、
目やにとかで、
目が開けづらいなんて事は、
しょっちゅうありますねアセアセ

くしゃみ🤧は、
相変わらず出る回数は多く、
時々、くしゃみすると、
脇腹が攣ったりするので、
くしゃみの仕方にも、
気をつけないと、
くしゃみごときで、
痛いところとかを
出したくないのでねタラー

早く、花粉症の症状から、
解放されたいですキラキラ

鼻詰まり、
目のかゆみ、
喉のかゆみ、
3大厄介症状には、
いい加減、
スッキリさせたいところ。

花粉症の方で、
こういうことをやると、
「症状が楽になるよ〜」なんて、
ことがありましたら、
是非とも教えて
いただけたら、
嬉しいです☺️

毎年毎年、
症状が重くなってきている気もするので、
来年は、流行り始める前から、
病院🏥をいち早く
受診をして、
早めの対策をして、
こんな苦しい思いをしないよう、
行動改めていけたらなぁ〜
なんて思ってます!!

また、明日から
天気が悪くなるみたい。

いつも通りに起きて、
ゴミ出しをしっかりして、
朝会社に
FAX📠し切れてない、
書類達をFAXだけ
しに行って、
その後メガネ屋さんに、
足を運んで、
メガネ👓を作るという、
スケジュールで、
休みを有意義なものに
出来るようにする予定ですハート

どんなメガネにしたかは、
近日のブログにて、
紹介するつもりでいるので、
興味のある方は、
チェック✅してくださいね星

目の疲れが
かなりMAXの状態なので、
今日はここまではと
させて頂きたいと思います!

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました☆

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてますラブラブ