みなさん!
こんばんわニコニコ

本日もブログ訪問
ありがとうございます♪

そんな今日は、
1日お仕事でしたびっくりマーク

今週は、
木曜日以外は
仕事の日で、
月末週でもあるから、
週末は棚卸もあって、
ハードスケジュール🗓️なんです汗うさぎ

毎月ある事だけれど、
たまには、
月末くらい、
休みを取りたい所だけど、
今の仕事では
無理かなぁ〜と
ほぼ諦めていますが・・・。
自分の部署が、
2名体制だったら、
悩む事なんて、
きっと無いのになぁ〜って
思ってしまいます泣

来週は、4月になり、
新卒も入社してくるので、
対応とかあって、大変だし、
休みが予定通りに
取れるとは限らないので、
スケジュール管理しっかりして、
極力休みの日に
出来る事は、
まとめてやる事をやって、
急な出勤にも
備えていきたいと思ってますスター

今日は朝から
天気が悪くて、
スッキリしない日でした無気力

天気に影響したのか、
分かりませんが・・・
体調が昨日から
芳しくなくて、
女の子の日真っ只中なので、
貧血症状があったり、
気分の浮き沈みが
激しかったりして、
いつもなら、
怒らない事でも、
イライラして
怒ってしまったりして、
そんな自分が
今日は嫌いでした赤ちゃん泣き

ダメ🙅だったなぁ〜って
仕事が終わって、
バス🚍を待っている時、
ずーっと頭の中で思っていて、
明日は自分をしっかり持って、
冷静に対処が出来るように、
イライラしないで、
広い心で受け入れられるよう、
自分の在り方を
見つめ直したいと思いましたえーん

明日も天気が悪いとの事なので、
心配だけど、
少しずつ、生理痛も
弱まってくる時期に
入ってくるので、
無理はせずに、
自分の身体を第一に考えて、
仕事を乗り越えて
いきたいです泣き笑い

もう、ご飯も食べたし、
時間がまだ
夜の9時🕘に
なっていないので、
寝るには早いなぁ〜って事で、
久々にSwitchでも
やろうかなぁ〜てへぺろ

なんのゲームを
するかは、
内緒🤫でーす星

ヒントを一つあげるとしたら、
スポーツゲームって
ところですかねくるくる

女子がしていたら、
意外かとしれませんねタラー

日付が変わるまでには
寝たいので、
しっかり時間決めて、
ゲームを楽しみたいと思います!

あっさりとした、
内容のブログ記事と
なりましたが、
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてますイエローハート