みなさん!
こんばんわ照れ

本日もブログ訪問
ありがとうございます♪

そんな今日は、
1日お休みでした星

だからといって、
何か特別な事が
あった訳ではないですタラー

なぜなら、
今日は朝から
体調に波があって、
良い時間もあれば、
悪い時間もあったりと、
体調の変化に左右された
1日だったからです汗うさぎ

朝は、目覚まし⏰を
📴にしてなかったので、
仕事が休みでも、
仕事の日の起床時間に起き、
休みだと分かり、
すぐに二度寝しましたふとん1

二度寝の方が
やっぱり質のいい睡眠が
取れた気もしますねスター

二度寝から目が覚めて、
ベッド🛏️から
起きあがろうと
身体を起こした瞬間、
サーッと血の気が引くような、
そんな感覚に襲われ、
きっと、女の子の日
真っ只中という事もあって、
貧血症状が出たのかなぁ〜とぐすん

落ち着くまで、
ベッド🛏️の上で、
土下座🙇みたいに、
前傾姿勢になり、
10分程動かず・・・。
ようやく、症状が
落ち着いたのもあって、
洗濯物🧺を回したり、
ご飯作ったり、
好きな音楽聴いたりして、
休みの日を過ごしましたおやすみ
お風呂にも入って、
スッキリ出来たので、
良かったです歩く

だけど、
お風呂から上がって、
スッキリしたのも束の間、
突然頭痛が
私を襲ってきました泣くうさぎ

ズキズキと
脈を打つような頭痛。

熱はないけど、
身体が火照ってる感じもあって、
やる気が起きず、
ボーッとする時間が増え、
早いけれど、
もうベッド🛏️に横になって、
明日からの仕事に向け、
早めの就寝にしようかなぁ〜と
思いました

でも、今日まだ、
ブログを更新してなかったので、
マズイ!!!と思い、
ブログだけは、
体調悪くても、
自分で毎日更新を
約束した事だったので、
内容は薄っぺらいかもしれませんが、
更新をさせていただきましたチョキ

明日には
少し体調が
良くなっていたら、
いいけれど、
まだ女の子の日が始まって、
2日目だから、
痛みとかで、
仕事への集中力が
どうしても、
落ちてしまう時でもあるので、
ミスだけには、
気をつけて、
無理しない程度に
仕事をしっかり
こなしていきたいと思ってますビックリマーク

体調が思わしくないけれど、
自分なりに
打開策を見つけて、
頑張って乗り切ってみせますメラメラ

みなさんも
体調に気をつけて、
明日からまた1週間、
頑張りましょうグー

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました☆

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてます音譜