みなさん!
こんばんわ🌉

本日もブログ訪問
ありがとうございます♪

そんな今日は
1日お仕事でした✍️

いや〜、パソコン💻と
睨めっこしたり、
ラベラー機と
睨めっこしたり、
書類とも
睨めっこしたり、
いろんな事をしたから、
目が疲れました😅

使い過ぎて、
途中少し
頭が痛くなって、
飛ばし過ぎずに、
自分のペースで、
仕事をしていたけれど、
頭が痛くなった理由が判明。
何かというと・・・
気がつけば、
地獄の1週間が
始まる前日でしたネガティブ

ここ1週間、
なんだか、食べる量が
すごく多いなぁ〜と
思っていたし、
日中、眠たい🥱と感じる事も
あったりしたから、
始まった今日から
あの頃を思い出すと、
予兆があったなぁ〜と滝汗

この1週間は、
もう、自分との戦いに
なりますね汗うさぎ
なぜかと言うと、
1日中、睡魔との戦いだし、
極力イライラしないように、
自分の情緒との戦いや、
周りの人に
当たったりしないように、
我慢がより必要な
期間になるので、
すでに痛みがあって、
気分はもう最悪⤵️ですが、
頑張って乗り越えたいと思ってますメラメラ

痛みや量が増える
2.3日が耐えどきだと
自分では思ってるので、
明日が仕事休みで、
良かったです音譜

やる気が起きれば、
家事🧹🧺とかを
自分のペースで、
やろうと思いますが、
きっと、痛みが強くて、
動きたくないなぁ〜という
思いが強くて、
午前中はずーっと
ベッド🛏️で横になっているかも
分かりません汗

女の子の日は、
カフェインの摂取は
避けた方が良いみたいだけど、
私自身、
カフェイン中毒に
きっとなっているから、
飲めないとなると、
かなりキツイなぁ〜と
思うので、
量を少なくして、
飲むなりしていきたいと
考えてますイヒ

体調が芳しくなくて、
気分は爆下がり⤵️
新しい事をやる
元気もないので、
少しでも何か
気が向くような
楽しい事があれば、
いいのになぁ〜と
最近は考える事が増えましたぼけー

頭を休ませる事も
必要なのは、
分かっていても、
上手く出来ないのは、当たり前。
この先、プラスになるのであれば、
新しいことに
挑戦するのも、
悪くないと思うので、
時間の管理をして、
有意義な時間を
過ごせるよう、
もっと努力をしていきたいですメラメラ

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました☆

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてます音譜