みなさん!
こんばんわニコニコ

本日もブログ訪問
ありがとうございます♪

そんな今日は、
仕事が半休だったので、
昨日のブログでも
書いていたように、
目薬が無くなったのもあって、
眼科の先生から、
目薬無くなったら、
また来て下さい!と
言われてたので、
午後からの診療時間に合わせて、
会社を退勤し、
眼科へ向かいました🚶

電車が
ちょいと遅れていて、
少し萎えましたが、
この季節、
また混んでいるだろうと
思っていた眼科でしたが、
今日は幸いなことに、
空いていて、
待ち時間短く、
眼圧検査と
先生の診察をして、
あんまり、目のかゆみとかが
今さしている目薬では、
なかなか治らない事が
多々ある事を伝えて、
薬を変えてもらって、
目の周りに塗る
塗り薬もちょいと
強いものにして、
様子を見ることになりましたびっくりマーク

また、目薬が無くなったら、
再度診てもらおうと
思ってるので、
効果が出てくれる事を
祈るばかりですおやすみ

その後は、
時間も時間だったし、
せっかくの半休を
病院🏥だけで、
潰したくなかったので、
直帰して、
洗濯物🧺を畳んだり、
終わったら、
即ベッド🛏️へ
ゴロゴロして、
過ごしましたスター

あっという間に
こんな時間になってしまったので、
ご飯を食べて、
明日の仕事に備えて、
最低でも5時間睡眠は
取っておきたいので、
日付変わる前には、
寝れたらいいなぁ〜と
思ってますふとん1

やっぱり
外に出る以上、
花粉から逃れる事は、
無理ですよね泣
目を開けないで、
自転車🚲なんて、
運転出来ないし、
歩く事なんて、
無理なのに。

どうやって、
花粉から逃れる事が出来るか。
それは、家から一歩も
出なければ、
逃れる事が出来ますよねぐすん

1番はリモートワークが
この時期は
望むけれど、
製造工場勤務である以上、
不可能な事なので、
薬に身を任せて、
耐え凌ぐしかありません汗うさぎ

早く、この季節が
終わってくれたら、
食事もちゃんと、
味わって食べれるし、
スキンケアも
今より少し楽になる気もするので、
春より、夏が早く
来て欲しいですね。

明日はあいにくの雨☔みたいなので、
花粉飛散量は、
今日より多くないと思うので、
少しは、今日より
楽な時間が
過ごせるはずなので、
ダメージを自ら
与える事がないように、
気をつけて、
仕事をしっかり
こなしていきたいと思いますスター

今日はミスもなく、
時間通りに
仕事が終えられて、
自由な時間が
沢山作れて
良かったですウインク

明日もブログ更新するので、
訪問お待ちしてますラブ

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊

いいね👍
コメント📝
お待ちしてますびっくりマーク