みなさん!
こんばんわウインク

本日もブログ訪問
ありがとうございます😊

そんな今日は、
PC💻からの更新ではなく、
慣れている
iPhoneから更新しますびっくりマーク
なぜなら、
文字を打ち慣れてる方が、
少しでも早い時間に
ブログをUP出来るので、
今日のブログは、
スマホから失礼しますにっこり

仕事の方は、
もう、目のかゆみが
眼科に行って、
薬をもらって以降、
今日がなんだか、
苦しいなぁ〜と思って、
あんまり、仕事に
身が入りませんでした😭
ダメだと分かっていても、
鼻は詰まるし、
くしゃみ🤧は出るし、
目のかゆみはあるし、
気が散って、
全然仕事に集中出来なくて、
業務の方も、
コロコロ生産は変わるし、
突然、現場に入る事にもなって、
バタバタでした💨

目のかゆみか、
鼻詰まり、
くしゃみ🤧のうち、
どれかの症状から、
せめて解放されたいところ。

トリプルパンチは、
ガチで日中の仕事にも、
影響出るし、
なにせ、睡眠😴の方にも、
悪影響が出てるから、
1日も早く、この辛さから、
解放される日を
待つのみ・・・。

もうね〜、
花粉症じゃない人が
とても羨ましいんです照れ

快眠が取れるし、
日中も苦しい思いをせずに、
生活を送れるから、
本当にただただ、
羨ましい限りですえーん

私自身、
大人になってから、
花粉症を発症したので、
今、かかってない人も、
安堵してはいけませんよ〜。
大人でも
発症する人は、
こうしていますので無気力

今日は急遽、
現場に2時間程、
生産レーンに入った私。

下を向く作業だったのもあって、
鼻詰まりがある私にとっては、
鼻水が垂れる可能性は
大いにある中、
現場では幸いな事に、
鼻水は垂れずに、
なんとか現場作業を
こなす事ができました。

ちょ〜久々過ぎて、
今までの動きが出来るか、
心配な部分はありましたが、
コツを思い出して、
スムーズに仕事を
こなす事に成功⭕️

明日も仕事なので、
少しでも早く、
眠りにつけるように、
やるべき事は
しっかりやってから、
寝たいと思いますにっこり

最近の悩みは、
手の乾燥汗うさぎ

クリーム塗っても、
すぐにカサカサになる。

見ないうちに、
手にたくさんの切り傷もあったりして、
もう、傷を見る度に、
萎えてしまう私です泣

保湿力をあげるためには、
何が効果的なのか、
分かる方は、
是非ともアドバイス下さい笑い泣き

切り傷って、
手洗い石鹸🧼が
沁みたりして、
少し痛いなぁ〜と
感じる事もしばしば。
綺麗なスベスベな
手になれるように、
ケアたくさん頑張りますビックリマーク

毎日、喉もイガイガして、
時にはかゆいなぁ〜と
思って、
喉の中を掻きたくなる
私でしたあせる

もう少し早く、
ブログが更新出来るように、
時間配分を考えて、
行動を出来るように、
していかないと、
いつまで経っても、
時間の使い方が
下手のままあせる

無駄な時間を
過ごす事がないよう、
頭を使って、
快適な暮らしが
出来たらいいのになぁ〜ドキドキ

明日はホワイトデービックリマーク

すでに一部から、
バレンタインデーの
お返しとして、
頂いてるので、
明日もあるであろう、
お返しが楽しみです音譜

ブログでも
書き綴れるように、
したいと思ってるので、
気になる方は、
明日の更新もお楽しみに〜キラキラ

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました♪

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてます星