みなさん!
こんばんわニコニコ

本日もブログ訪問
ありがとうございます♪

そんな今日は
1日お仕事がお休みでした。

日付が変わった時間に、
彼氏がライブから、
直行でうちへやってきて、
お風呂🛁をためて、
ご飯を作って、
それまでは良かったのに、
せっかく作った、
ご飯を残されて、
「美味しくなかったのかな?」と
まず、残された事に対して、
悲しい気持ちになり、
沢山話したくて、
こっちから、
話しかけても、
単語でしか、
返答がなくて、
全然会話が続かず、
気まずい空気に・・・。

LINEとかでの
やりとりでは、
たくさん話せるように、
頑張るね〜ウインクと、
言ってくれてたのに、
いざ、同じ空間にいたら、
ほぼ無口になる。
嘘つかれた気がして、
やるせない気持ちに。

ベッドメイキングまでして、
一緒に寝ようと
頑張ったのに、
床に敷いた、
マットに横になって、
寝てしまって、
誘って欲しかったのかな?と
思いつつも、
私に魅力がないのかな?と感じ、
悲しい気持ちになりましたびっくりマーク

この日が来るまで、
楽しみだったのに、
気まずい雰囲気で、
時間が経って、
あっけらかんとして、
帰って行った彼氏。

今回のお泊まりを通じて、
感じた事。
それは、
一緒になるという事は、
ないなぁ〜というか、
難しいなぁ〜と
思いました。

会話が🈚️。
肩書きだけの関係みたいな
感じですよね😅

今回の事を踏まえて、
私自身として、
考えた事。

それは、本当の気持ちを
自分なりにしっかり考えて、
今後のこととか、
自分の人生だから、
正しい選択をする為にも、
本音の気持ちをいつかは、
伝えなきゃいけないので、
整理する時間が
必要だと考えました。

彼に対して、
気持ちが冷め切った訳では
決してないけれど、
どこか、違うというか、
なかなか、
噛み合ってない感じも、
なんとなく気になっていたので、
冷静に考えて、
結婚とかその先の事は、
全然今の段階では、
考えられていないし、
目の前にも
見えてないから、
今回の自分のダメだったところは、
どこなのか?
こうすれば、
良かっただろう・・・。
というのは、
なんとなく分かっている事。

柔らかい感じの
余裕ある大人、女性に
なれるように、
自分磨きを
頑張りたいと思いますニコニコ

明日からまた
お仕事が始まるので、
気持ち切り替えて、
仕事を一生懸命に取り組んで、
新たな自分を
見つけられるよう、
努力していきたいですキラキラ

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました☆

いいね👍
コメント📝
読者登録お待ちしてますピンクハート