みなさん!
こんばんわくるくる

本日もブログ訪問
ありがとうございます😊

そんな今日は
1日お仕事お休みでした!

でもね、
もう少しで、
好きぴがお泊まりに来るので、
部屋を片付けなければいけなくて、
そのお掃除を
時間をかけてやりました!

全てが終わった訳ではないけれど、
明日の燃えるゴミ🗑️で
捨てる量はゴミ袋2つ分。
それと、靴と革製品のもので、
2袋分。
つまり4袋分明日捨てる予定。

正直、まだ捨ててもいい物は、
たくさんあるから、
明日からまた仕事が
始まるけれど、
仕事終わってからの
時間を少しでもいいから、
上手く使って、
要らないものの塊達を
思い切って、
断捨離してやろうと思いますチョキ

そして、今日は
ずーっと家にいた理由が
もう一つあって、
部屋の片付け以外で、
届く物を受け取る為です星

届く物というのは、
ノートパソコン💻でーすキラキラ

ネットで見てたら、
ソフトも入ってて、
3万円しないで買えるものがあって、
欲しくて買いましたブルー音符

設定はまだだけど、
書類とかなんか作る時に
便利だなぁ〜と思って、
それに、今の部屋に、
あったら少し洒落るなぁ〜と
いう事で手に入れました爆笑

明後日は、
工場の監査があって、
忙しくなるけれど、
時間スケジュール🗓️を
ちゃんとして、
問題なく、監査が
終えられるように、
対応頑張りますビックリマーク

そして、
話は変わりますが、
今日、Vリーグ女子の
ファイナルがありました。

JTマーヴェラス☀️
🆚
NECレッドロケッツ🚀

レギュラーラウンド
1位と2位の対決に。

セミファイナルまで、
無敗で来ていたJT。
完全優勝まで、あと1歩でしたが、
NECの対応力、組織力が勝り、
1-3で敗れ、
完全優勝を逃し、
準優勝🥈でした。

いや〜、応援📣していただけに、
やっぱりファイナルで
今季初黒星。
タイトルを逃すのは、
ファンとして、悔しいですね😭

1.2セットを競って、
デュースで取りきれなかったこと。
3セット目に
スタメンを入れ替えて、
なんとか、取り返したものの、
4セット目は、
波に乗り切れず、
連続失点し、勝負有り。

MVPは
NECの古賀紗理那選手。
敢闘賞は
JTのサンティアゴ選手。
新人賞は
トヨタ車体の髙佐風梨選手。
ベスト6は
NECから
古賀選手と
塚田しおり選手。
JTから
アンドレア・ドルーズ選手と
サンティアゴ選手と
林琴奈選手。
埼玉上尾から
青柳京古選手。
が選出されました!
ベストリベロ賞は
NECの小島満菜美選手。
レシーブ賞には
久光の西村弥菜美選手。

優勝🏆まで
あと1歩のところだったJT。

次のVCupで
この悔しさをぜひ
晴らして欲しいです!
頑張れ!JTマーヴェラス晴れ

今のJTが
過去一好きです😍

来季もこのメンバーで
戦って欲しいし、
このメンバーで頂点(てっぺん)
取って欲しいです!!!!
これからも応援してますハート

気持ち切り替えて、
私も明日から仕事
頑張ってきます!

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊

いいね👍
コメント📝
読者登録待ってますウインク