みなさん!
こんばんわニコニコ

本日もブログ訪問
ありがとうございます♪

今日は休み明けの
仕事という事で、
やる気万全で
仕事に臨むつもりだったのに、
花粉症の症状が
MAXに近いくらいに、
キツくて、辛くて、
全然仕事に身が入りませんでした😭

3連休の休み明けだったから、
やる事がたくさんあったから、
スムーズに
仕事に取り掛かりたかったのに、
目はかゆいし、
鼻はとうとう
両方とも詰まってしまい、
鼻をかみすぎて、
鼻と口の周りが
少し荒れてしまって、
書く仕事が主なので、
下を当然向いて仕事をするのですが、
鼻が詰まってるために、
鼻水が垂れてしまうのです( ;  ; )

鼻をかんでも、
スッキリしないし、
鼻垂れ小僧が
永遠に続いています汗うさぎ

目はあまり擦らないように、
してはいるのですが、
もうかゆくて、
目の周りはカサカサに
荒れてしまっていて、
眼球は全体的に
両目とも充血しているのです泣

帰ってきてから、
顔を洗って、
アイボンまでして、
綺麗にしたけれど、
もう、目の周りは
ヒリヒリしてしまって、
なすすべなし。

それに、この花粉症の
辛さだけではなくて、
なんと、今日、
会社に財布👛を忘れて、
帰ってきてしまったのです😭

手持ち鞄に、
入れたと思ったのに、
入ってなくて、
決して、落とした訳では
ないと思うんです。
何故なら、
手持ち鞄を
チャック開けっぱなしにして、
自転車🚲に掛けて、
爆走して帰ってないからです。

お昼にご飯を買いに、
コンビニに行って、
仕事のデスクの横の
椅子🪑に置いてしまって、
そのまま、帰ってきた感じ。

帰りにコンビニで、
飲み物を買おうと思って、
立ち寄って、
自転車🚲を降りて、
手持ち鞄から
出そうと思ったら、
ない事に気がついて、
そこで、我に返ったというか、
焦りだした私。

大したお金は
入れて無かったけれど、
カード類や保険証も
入っているから、
予想通り、会社の自分の
デスクの横の椅子に
置いてある事を祈って、
明日少し早めに行って、
確認してみようと思いますぐすん

何やってるんだろ〜自分絶望

休み明けだから、
ボケているのかなぁ⁇
ちゃんとしろ!自分よ〜物申す

これで無かったら、
どうしよう。

明日、仕事が半休だから、
もう花粉症の症状も
限界だし、
キツイので病院🏥に
行こうと計画立てていたのに、
もし、道に落としていたとしたら、
計画が狂ってしまう・・・無気力

財布👛がありますようにスター

心配でちゃんと
寝れるか分からないけれど、
最悪な結果じゃない事を
今はただ祈るばかり。

取りに戻っても
良かったのだけれど、
電車🚃も遅延してて、
きっと、取りに帰っても、
工場に人は誰も居ないし、
入れない気がしたから、
明日に賭ける事にしました泣

財布の行方については、
明日のブログで、
結果を報告したいと思います。

今日はなんだか、
ツイてない日でしたチーン

いつもより
早く明日は家を出る予定だから、
今日はもう
寝たいと思いますビックリマーク

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました☆

いいね👍
コメント📝
読者登録待ってますラブラブ