みなさん!
こんばんわニコニコ

本日もブログ訪問
ありがとうございますくるくる

今日も朝から雨☔

今週ずーーっと雨ばかりで、
洗濯物🧺が
なかなか乾きません( ;  ; )

コインランドリーを
一度も使った事がないので、
使い方がわからず、
なかなか利用出来ていない私。

定期的に
洗濯物を回していたから、
山のように
溜まってる訳ではないけれど、
乾きが悪いと、
服の着回しが
循環上手くいかなくて、
やがて、
着るものが底を尽きる訳で、
意地でも
乾かさなきゃ、
大変な思いをするのは、
自分だけ。

仕事の日が多ければ、
着る服も多くなければ、
着回しは上手くいかないような気がして、
服を買うときも、
その時一目惚れして、
買うけれど、
いざ、自分の手に入ったら、
どのコーデで
着ればいいのか、
分からなかったりが
ほとんどなのです汗うさぎ

元々、ファッションセンスは
皆無に等しい私なのですが、
たまに褒めて貰えた時は、
格別に嬉しい気持ちになるのですラブ

服自体は
とても可愛かったり、
デザイン的にも良かったりするので、
あとは自分のセンスで
全てが良い方に転がるか、
転がらないかが
変わってくるんですよねビックリマーク

雑誌とか見て、
勉強📖が必要かもしれません。

全然、雑誌を
買わなくなったし、
見なくなったし、
今、服で何が流行りなのか、
分かってもいないので、
少しは勉強した方が
いいかもしれないですね😅

気温の寒暖差が
かなり凄いので、
体調がとても
不安定な状態が
続いているのですが、
自分の体調は
自分で管理出来るよう、
引き続き、
健康には気をつけて、
規則正しい生活を
するよう心掛けていきたいと思いますビックリマーク

果たして、
この雨続きの天気は
いつまで続くのでしょうか⁇

天気が悪いと、
体調も悪い気がする。
天気によって、
自分の体調が左右されるのは、
金輪際、ないことを
願うばかりですウインク

今週の仕事を
なんとか乗り越える事が出来たので、
明日から3連休ドキドキ

本社も祝日で
お休みなので、
今日は最低限の書類を
FAXしてから、
帰ることが出来ましたビックリマーク
何故なら、
休みなのに、
それに、天気が悪い中で、
会社に朝から
行きたくないなぁ〜と思い、
FAXをしてから、
帰ることを選択した私。

もちろん、
休みだからといって、
朝寝坊とかはしないで、
ちゃんと時間には起きて、
ゴミ出しと部屋の片付けを
明日はしようかなぁ〜と
計画中ですキラキラキラキラ

花粉症の症状が
かなり凄いから、
土曜日か日曜日に
地元の休日やってる眼科に行って、
薬をもらおうと思ってます!!

ちょいと長くなってしまいましたが、
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊

いいね👍
コメント📝
読者登録待ってます爆笑