みなさん!
こんばんわ爆笑

本日もブログ訪問
ありがとうございますくるくる

さてさて、今日は
3連休のうちの2日目。
明日で連休が終わってしまうので、
なんだか、
すでに悲しい気持ちになっている私。

明日は月曜日の祝日ですが、
生ゴミの回収があるので、
普通の休みのように、
ダラダラ寝ていては
回収時間に間に合わないので、
アラーム⏰をかけて、
寝ようと思います!

ここからは、
昨日のブログの続き。
つまり、バレーボール の
応援しているチームについて
語っていきたいと思いますキラキラ

私の応援しているチームは
☀️JTマーヴェラス☀️

今日はレギュラーラウンドの
最終戦という事で、
アウェーで岡山シーガルズさんとの
対戦でした。

守備力が高めのチームなので、
簡単にはアタックが、
決まらないのではないかなぁ〜と
心配していましたが、
林琴奈選手や、
ドルーズ選手、
サンティアゴ選手が
要所で決めてくれて、
チームのアタック決定率は、
この試合45%。
全体としての
数字なので、
凄いなぁ〜と思いました。

結果はこちら💁‍♀️



JTさんの
公式Xから
お借りしましたキラキラ

ストレート勝ちという事で、
この試合の結果、
全勝でのレギュラーラウンド優勝🏆。

レギュラーラウンドの
最終順位はこちら💁‍♀️



上位6チームが
24日から始まる
ファイナルラウンドに
進出が決まっています。

しっかり、
ここまでの試合で
出てきたであろう、
課題を立て直して、
3季ぶりの優勝に向けて、
頑張って欲しいと思います!

レギュラーラウンドとは違って、
一発勝負となる
ファイナルラウンド。

負けたらおしまいだから、
最大限の力を
振り絞って、
JTマーヴェラスが
最高の結果、
てっぺんを取れるように、
私も応援したいと思いますニコニコ

とりあえず、
まずは、連勝記録が、
途切れる事なく、
勝てたことが嬉しかったですスター

次の試合も
頑張ってください炎

長々と書き綴ってしまいましたが、
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました☆

いいね👍
コメント📝
お待ちしてますラブラブ