みなさん!
おはようございますニコニコ

本日もブログ訪問
ありがとうございます♪

そんな今日は久々に
朝更新をしてみましたびっくりマーク
何度か、更新チャンスは
あったんですが、
下書き保存したりしてて、
気づいたら夜になってて、という
パターンが多くて、
チャンス逃しまくっていました汗うさぎ

今日からまた仕事。
今週は、ちょいと
休みが多めで、
今日仕事、明日休み、
木曜日半休、土曜日休みと、
飛び飛びの休みを
取っている週なのですスター

だから、
地獄の1週間中ではありますが、
休みが集中しているので、
体調自体は
いつもよりかは、
コントロールしやすいかもしれませんビックリマーク

無理しないように、
やるべき事は、
しっかりミスなく、
やってきますキラキラ

さてさて、
今日は、これから、
雪予報が出ているので、
自転車🚲通勤は
危険⚠️だと判断し、
今日はバス🚍通勤に。

今の時点では、
降っておらず、
曇り☁️空ではありますが、
風は変わらず冷たいですガーン

これから、
ガクンと気温が下がって、
雪に変わっていくのかなぁ〜と
思っていますが、
心配なのが、
帰りの時間に
電車が動いているかが、
気掛かりなんですよねタラー

低速運転でもいいので、
運休とかにならなきゃ、
良いのですが・・・悲しい

なんだか、今日は、
みんな雪予報が出ているからか、
この時間でも、
いつもより人が多い気がします。

きっと、いつもより、
1、2本早めの電車やバスに乗って、
動いているんだなぁ〜と、
人間だから、
考える事は同じだなぁ〜と
見てて思いましたねニヤリ

まぁ、私は、
いつも通りで、
動いていますが、
天気で左右されて、
動くより、
日頃から余裕を持って
動いていた方が、
効率的だと思うし、
焦る事がないからね…

天気があんまりだし、
地獄の1週間真っ只中だから、
貧血症状が出ているからか、
頭が重く、
なんだか、クラクラ😵‍💫。
眩暈がします・・・ショック

鉄分が足りてないのは、
分かっているのですが、
好き嫌いがあるので、
食べ物では摂取出来ないから、
何かいいものがあったら、
おすすめしてくださいデレデレ

仕事へのやる気を
これから、起こさないといけないから、
大変ではあるけれど、
今日、明日の分を
やっておけば、
問題ないので、
時間配分考えて、
こなしていければ、
時間内に終わる事間違いなし!

体調の波があるのは、
分かった上で
やっていけるよう、
努力をしていきますねウインク

でわでわ
仕事へ行ってきます!

最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊

いいね👍
コメント📝
お待ちしてますニコニコ