みなさん!
こんばんわ星

本日もブログ訪問
ありがとうございますウインク

今日も1日仕事でしたが、
無事に終えて
帰ってきました〜٩(^‿^)۶

ただ、昨日から、
地獄の1週間、
つまり、女の子の日が
始まってしまったので、
とにかく、腰と下腹部回りの
鈍痛が強いので、
天気はいいのですが、
夜いつも風が強くて、
自転車🚲だと、
ペダルを漕ぐ回数が多いから、
大変な気がするので、
痛みが強くなる日だからこそ、
バス🚍利用をして、
自分の身体を第一に
考えてみることにしましたおねがい

お金はかかるけれど、
しんどい時こそ、
楽な方を選ぶ事を
選択することで、
毎月の対応にも
変化が出るかなぁ〜と
思ったから、
模索して、自分に合った
方法で今後は乗り越えたいと
考えましたビックリマーク

今日、仕事に対するやる気が
なかなか、上がらず・・・
沈んだ状態でしたが、
焦らずに、自分のペースで、
出来る事から、
やっていき、
時間内に終えることがが出来たから
よかったですウインク

来週の天気を
確認していたら、
関東圏に雪❄️の予報が出てて、
ビックリしましたあせる
本当に雪が
降るのかな❓って、
疑心暗鬼でいる私。

日曜、月曜に
雪マークが付いてたので、
通勤が不安ですが、
影響が出ないといいなぁ〜と
思ってますにっこり

明日はゆっくり、
家で過ごそうと思ってます。
なぜなら、
今、地獄の1週間の
真っ只中で、
イライラがすごいし、
なんせ、腰痛がヤバいので、
家でゆっくり過ごす方が、
痛みを和らげるには、
丁度いい気もするし、
寒さは大敵だから、
外に出るより
室内にいた方が
あったかいはずなので。

明日、出かけないように、
するために、
今日の仕事帰りに
買い物にも行って、
食材買い出しが出来たから、
無駄な買い物は、
要らないものを
再び増やすばかりなので、
よーーく頭で考えて、
賢い買い物を今後は
していきたいですね悲しい

これから、
クロワッサン🥐を焼いて、
ミルフィーユカツを
作って食べようと思います目がハート

上手く出来たら
ブログにも
載せたいと思うので、
載せられるように、
頑張って作りますねウインク

でわでわ、
戦闘モードで、
やってきまーーーすおやすみ

いいね👍
コメント📝
お待ちしてますスター