みなさん!
こんばんわ爆笑

本日もブログ訪問
ありがとうございます♪

今日は、仕事の方が、
有給休暇をもらってて、
お休みなのですが、
嫌がらせ行為かのように、
人が休みのところに、
新入社の対応を
ブチ込んだ方総務部。

昨日、終わってる書類の
FAX📠はしてから、
帰ってきたけれど、
結局、一日休みを取ってても、
朝、行かないといけないから、
本当に気分が萎えました悲しい

工場の入室準備が
整わせて、
リーダーに任せて、
帰ってきましたにっこり
何かしらの対応をしてしまうと、
休んだ感じはしないですよね(・・;)

あっという間に、
2月になってしまって、
決算月でもあるから、
やる事盛りだくさん汗うさぎ

書類廃棄をする時期も
迫っているから、
大変だけれど、
計画的に進めていけたら、
なんとか、2月中に、
物事が落ち着いてくるはずなので、
頑張ります炎

最近、プチイライラが
多くなってきて、
今日の朝から、
下腹部になんだか、
鈍痛みたいなのが
起こっているので、
もしかすると、
もしかするかもしれませんアセアセ

本当は、休みの日くらい、
朝寝坊をしたいんですけど、
前日にあれだけ、
書類確認してやり切ってから
帰っているのに、
心配性が出て、
気になってしまい、
朝寝坊ができず、
結局、いつも通りに起き、
会社に向かっている感じですタラー

この性格を
変えたいですね泣くうさぎ


また、
だんだん花粉症の
症状が出始めたなぁ〜と
感じてます。

というのは、
鼻が詰まったり、
鼻水出たり、
目の痒みから、
くしゃみ🤧連発したり、と
頻繁に出てきたので、
本当はマスク😷
そろそろ、外せるかなぁ〜と
思っていたのに、
無理そうです・・・ガーン

あっという間に
1日休みが終わり、
明日からまた仕事。

2月にも入ったから、
そろそろ、次のローテーション表の
作成も進めなきゃいけないので、
より効率を考えて
仕事をしたいと思いますウインク

寒い時期って、
指とかささくれになったり、
アカギレとか起きるから、
本当に嫌い😠

塞がり始めたなぁ〜と
思ってホッとしても、
水とかで濡れると、
すぐ傷口が
パックリ開くから、
これでまた萎えますよねあせる気持ちが。

乾燥だけではないはずなんです。
きっと、ビタミンとかが
足りてないのも、
原因の一つだと思うので、
食生活とか、
見直さないといけないですねタラー

何事も
辛抱強く、
身につくまで、
やり続けていきますびっくりマーク

長くなりましたが、
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊

いいね👍
コメント📝
お待ちしてます目がハート