みなさん!
こんばんわおやすみ

本日もブログ訪問
ありがとうございます♪

昨日は、2回更新を
させてもらいましたルンルン
内容は、ちょいと
オタクっぽいところも
あったかと思いますが、
訪問して下さった方々
ありがとうございます爆笑

今日は今週二日目の仕事の日。

スムーズに行けていたはずなのに、
ちょいとミスがあって、
明日、時間を使って、
やり直さないといけないことができ、
そのミスが発覚してからは、
もう、心が折れていましたえーん

なんで、気づかないのだろう❓と。

確認するタイミングは、
何度もあったはずなのに。

考えれば考えるほど、
何もかもが
良くなかったんだなぁ〜と
落ち込むようになり、
仕事が終わっても、
スッキリしないまま、
家路に着きました。

その後は、
少しでも気持ちを
切り替えようと思って、
音楽🎧聴いたり、
明日、粗大ゴミの回収依頼を
お願いしていたから、
その準備をしたりして、
気を紛らわす事に。
結果としては、
5分5分ってとこですかね。
ダメージ的には無気力

よりによって、
明日は月末だから、
給料明細も渡さなきゃいけないし、
棚卸しもしなきゃだし、
やる事盛りだくさんネガティブ
明日で一気に老けそうです泣
気持ち切り替えて、
仕事頑張りたいと思います。


粗大ゴミの状況は、
まだ、家に要らないものが
存在しているので、
2回目、3回目も
利用をする予定です。

物欲が半端ないと、
次から次へと
手に取ってしまうから、
捨てないと溜まるばかり。

ただただ、悪循環になるだけなので、
今回のゴミ回収で、
自分で運び出さないといけないという、
大変さで、
後から困るのは
自分!ということが
分かったので、
欲しいからすぐに買うとかではなく、
よく考えて、
買うか買わないか、
決める事が大切だと
身をもって感じました汗うさぎ

少し早起きして、
通勤時間に余裕もって、
ゴミ出しをしないと、
バタバタしてしまうから、
計画的に、
朝から動けたら
いいなぁ〜と思っていますほんわか

これから、
お風呂🛁タイム〜てへぺろ

両ももの内側が
かぶれたのか、
発疹が同じ位置に
出来てしまったから、
ボディーソープが
沁みそうな気がして、
入る前から、
ビクビクしている私でしたギザギザ

あっさりとした、
内容の記事になりましたが、
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました☆

いいね👍
コメント📝
お待ちしてますスター