みなさん!
こんばんわ音譜

本日も夜更新ですが、
訪問ありがとうございます♪

今日は、
先日のブログでも
書いていましたが、
後輩ちゃんが結婚したという事で、
夜に挨拶に来てくれましたビックリマーク

久々に会ったけれど、
綺麗になってたし、
落ち着いた雰囲気が出てて、
幸せオーラたっぷりでしたラブラブ
本当におめでとう🍾

薬指には、
しっかりと指輪💍。
それを見たら、
とても羨ましいなぁ〜と
思ってしまいました( ;  ; )

私も早く
幸せを掴みたいですビックリマーク

プロポーズは
まだかなぁ〜えー?❓と
思ってはいるのですが、
急いでするものでも
ないかなぁ〜って感じだから、
焦らずにしっかりと
好きぴと絆とか、
愛を育んでいきたいと思いますグッド!

まずは、
同棲から
始めていかないと、
いきなり入籍とかは
飛び級しすぎだと思うから、
しっかり段階を踏んで、
一歩一歩前に
進んでいけるよう
頑張りますメラメラ

明日は、新年会。
新年会恒例のイベント、
BINGO大会があるから、
さてさて、
私は今年運があるのかな?

初詣で行った、
日光東照宮で、
おみくじを引いたけど、
その時は「吉」だった。
微妙な運勢の年にも思えるから、
なんか、希望の光が見えるよう、
せっかくのBINGO大会は、
早抜けしたいものですね汗

スーツを着なきゃいけない日だから、
Yシャツを洗濯🧺し、
乾燥にかけることに。

メイクもしなきゃだし、
髪の毛も巻き巻きしないと、
盛れないから、
いつもより、
気持ち早く起きれるように、
もう、お風呂には入浴済み。
夕飯も食べて、
横になっている状態での
ブログ更新をしてますくるくる

あんまり、睡眠が
ちゃんと取れてないから、
ものすごく、今、
瞼が重くて、
目を閉じたら、
なんだかそのまま
寝てしまいそうな位、
睡魔と闘ってますzzz

コスメは、
使用率の高いものを
選抜して、
持ち歩こうと思ってますキラキラ

あんまり、
アイラインを太く
描かないから、
目があんまり大きくならないんだと
思うので、
明日のアイメイクは、
少しラインを太くして、
目が大きくなるように、
ひと工夫頑張らないとウシシ

まずは、
生産をしっかり
時間内に終わらせる事が
大事だから、
一生懸命頑張って、
少しでもメイクとか、
ヘアセットの時間を
作れるよう、
やってやるぜーーー炎炎

明日の様子は、
また明日にブログ更新の際に、
書き綴っていきたいと思うので、
明日の更新も
お楽しみに〜バイバイ

ちょいと長くなりましたが、
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊

いいね👍
コメント📝
お待ちしてますニコニコ