みなさん!
おはようございます☀

そして、
2024年になりましたびっくりマーク
新年明けましておめでとうございます🎍

今年は、
去年よりも
ブログ更新頻度を
🆙出来るように、
頑張りたいと思います!

また個人としては、
30代になるので、
もっと、大人らしい
立ち振る舞いだったり、
考え方とか、
服装とかも、
年相応に出来るように、
自分磨きをしっかり
やっていきたいと思ってますキラキラ

さてさて、
年越しの私はというと、
彼と年越しを
共に過ごすため、
栃木県日光市に
お邪魔してますくるくる

昨日は、お昼に
福島県の新白河駅で
待ち合わせして、
そこから、彼の運転で
私が行きたいと言った、
「東武ワールドスクウェア」へ
行きました!

世界遺産とか、
歴史が好きな私は、
もう、テンション上がりまくりアップ
写真を撮りまくってたら、
初めてというくらい、
スマホの充電が
出先で10%になったので、
驚きと焦りがありましたが、
結果としては、
行って良かったなぁ〜と
思います音譜

お気に入り写真を
何枚かUPしたいと思います!



日本🇯🇵
ラブラブ姫路城ラブラブ




イタリア🇮🇹
ラブラブピサの斜塔ラブラブ





アメリカ🇺🇸
🗽自由の女神🗽

まだまだ、
載せたい画像があるので
今後も載せていきたいと思います!

年越しの瞬間は、
私、寝落ちしてしまって、
カウントダウン
出来ませんでした( ;  ; )
ごめんね!彼よ。

寝落ちしてしまったことにより、
どうも、仕事の日の起床時間が
体に染み付いているからか、
アラーム無しでも
6時に起き、
メイク💄も
ヘアセットも完了した今、
新年一発目の
更新が出来ましたキラキラ

今日には、
バイバイしてしまうので、
なんか、思い出が
出来ればいいけれど、
まだ、夢の中の彼。

ホテルのチェックアウトの時間が
あるから、
10時になっても
起きなかったら、
流石に起こそうと思います星

帰りは、
新幹線🚄にしようか、
電車乗り継ぎで行こうか、
悩み中・・・🤔
新幹線を使うなら、
自分で出来るように、
しなきゃ、
恥ずかしいし
みっともないなぁ〜って
きっと、誰もが思うから、
新年から挑戦する気持ちで、
頑張ろうと思いますスター

長くなりましたが、
今年1年も、ブログのこと、
たくさんの訪問
読者登録申請
お待ちしてますチョキ