みなさん!
こんばんわ爆笑

久しぶりの更新
ごめんなさい🙏

連続更新
頑張りたかったのですが、
出来ずに、
間があいてしまいました💦

今年も残すところ
あと8日。

来週いっぱいで、
仕事納めという事になりますが、
まだまだ
やるべき事は
残っている私ですびっくりマーク

やり残したまま、
新年を迎える事がないよう、
1年の振り返りを
少しずつしていけたら
いいなぁ〜と思ってますウインク

前回のブログでは、
冬のボーナスについて、
語っていましたが、
今日のブログ記事は、
何を中心で書き綴っていこうか、
迷っていますあせる

久々に
好きなアイドルについて、
思った事を
書いていこうと思いますので、
興味ある方は、
最後までお付き合い頂ければ、
嬉しいですゲラゲラ


私がずーーっと、
愛してやまない、
HKT48の田中美久ちゃんドキドキドキドキ
2023年12月29日をもって、
HKT48を卒業する事が
発表されています🎓

他の48グループより、
私個人としては
推しメンだったり、
好きなメンバーが多い
グループであり、
中でも田中美久ちゃんは、
私の一推しメンバーですラブ
卒業発表をした時は、
本当に寂しい気持ちしかなくて、
受け入れるにも
時間がかかってしまったけど、
今は、彼女の第二の道を
応援したいという気持ちが強く、
アイドルとはまた違った
彼女を見るのが、
楽しみという気持ちに
変わりましたチョキ

彼女がいたグループを
これからも応援
し続けていきたいと思ってるので、
推しメンも
どんどん増やしていきたいなぁ〜とラブラブ
私はどちらかといえば、
推しが多い方なのかもしれませんね汗
あとは、新しいもの
好きでもあるかもニヤ
6期生に推し多いのは
確かなのであせる
新しいHKT48を
来年2024年見る事が出来るのも、
楽しみです星

今回のシングル、
推しの2人が
Wセンターに
なっているのも、
個人的に🉐ばかりラブラブ

「いぶくる」こと

左⬅️から竹本くるみちゃん風船
右➡️が石橋颯ちゃん風船ですブルー音符



可愛いすぎて、
キュン死しちゃいそうラブラブラブラブ

HKTはコンビ売りが
強いのもあるので、
私的には、
このコンビは大得なのですピンクハート

まだまだ、
19歳と18歳の若手メンバーでも
ある2人なので、
今後にも期待していますキラキラ

2023年は、
残りも怪我なく、
仕事もしっかり
終えられるよう、
引き続き努力して
頑張ります炎

長くなりましたが、
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました♪

いいね👍
コメント📝
お待ちしてますスター