みなさん!
おはようございますびっくりマーク

本日は朝から、
冷え込みが厳しく、
雨☔️がパラつく天気となってます。

いつもの気温なら、
パーカーを羽織る
ファッションなのですが、
天気予報を見て外に出たら
耐えられない寒さだと思ったので、
冬用コート🧥の出番が
やってきましたニコニコ

これから、お世話になりますキラキラ

ここからは、
先日行われた
会社の懇親会について、
語っていきたいと思います!

ポッキーの日と言われてる
11/11に大きなホテルを借りて、
懇親会が開かれました。

その日は、半休を取って、
髪型とメイクをちゃんと
したかったので、
不慣れではありましたが、
苦手なアイラインを
引くことに成功💮

髪の毛は
ストレートアイロンで、
内巻きと外巻きが
毛先だけやって、
ちょいと大人ガーリーに
仕上げた感じですイエローハーツ

本当は写メを
撮りたかったけど、
皆さんにお見せ出来る
レベルではないと
個人的な判断で
撮影はしませんでしたアセアセ

遠出をしない限り、
ガッツリメイクをしたり、
髪の毛を巻いたりしないので、
なかなか、
技術が上がらないのも、
それが一因かも分かりませんねタラー

話は戻りますが、
帰宅ラッシュの時間と言う事もあり、
ホテルの最寄駅は
かなり混雑していましたが、
開始時間には、
間に合う事ができ、
いざ受付へ・・・

今回はさすがに
席のくじ引きを
引けるだろう!という
何の根拠もない自信が
あったものの、
しれっと引こうとしたら、
「○○さん Cね〜」と言われ、
落胆、言葉が出ず・・・。
今回もか〜ガーン
ただただ残念で。

仲の良い同僚も、
今回の会場が、
1テーブルに座る人数が
9人席で多かった為、
上層部指定だったみたいで、
工場の何人かは、
私と同じように、
巻き込まれたみたいですアセアセ

果たして、
Cテーブルは
会長、社長、常務の
誰なのか、
気になって、
周りにいた本社の者の中に、
私と同じテーブルの者がいて、
聞いてみたら、
今回は、常務席の
テーブルでしたびっくりマーク

常務の隣の席で、
ド緊張でしたが、
他の2人に比べて、
食事がしやすかったのかなぁ〜と
思いますスター

取り分けるような
食事パターンが
あんまり得意ではなくて、
今回出てきた料理の中に、
脂身が凄い料理があって、
苦手な私にとっては、
何回かえずいてしまって、
うわ〜ダウンって
気持ち気分が下がってしまったけど、
デザートのケーキが
美味しかったですラブラブ

常務との1対1で
お話しする機会があって、
私のプライベートの話し、
恋愛の話しを
親身になって聞いて頂き、
焦らないで、
後悔しない選択をしなさい。と
ただ願わくば、
あなたが向こうにいくのではなく、
彼にこっちにきてもらうのを
期待する。と言われました。

1人の意見として、
参考にして、
自分にとって、
良い答えが出せればいいなぁ〜と
思っています音譜

今日も仕事で
半休を頂いてるので、
時間内に仕事を
終えられるよう、
頑張りますビックリマーク

長く書き綴って
しまいましたが、
最後までお付き合い頂き
ありがとうございました♪

いいね👍
コメント📝
お待ちしてます!!