みなさん!
こんばんわ🌠

ブログ更新
させてもらいました〜ニコニコ

前回、花粉症について、
語ったのですが、
去年に比べて、
花粉の飛散量が
凄いように思えますガーン

私自身、
花粉症になったのが、
大人からなので、
花粉症歴といっても、
7年弱❓くらいかな。

だけど、
今年が1番辛い気がします。

目のかゆみが
1番辛くて、
そのあとは、
鼻づまり👃と
鼻水🤧ですねタラー
若干、喉のかゆみとかは
ありますが、
まだ咳払いとかで
緩和できる感じなので、
そこまで苦痛とは思ってません。

毎日、目のかゆみは
頻繁にあって、
花粉症って分かっていても、
やっぱり、ちゃんと
病院に行って、
目薬とか処方してもらったほうが、
いいのでしょうか⁉️

鼻が詰まってる以上、
寝る時が1番苦痛で、
苦しいんですよねアセアセ

外に出た時が
この季節、1番症状が出るんですが、
電車🚃とかバス🚌とか、
密閉されて、
人が集まりやすい空間とかでは、
息苦しさだったり、
鼻が詰まるといった
症状が主に出るので、
花粉症とはまた違った
何かが私の身体に起きてるのかなぁ〜と
思ったりもする訳です魂

今週いっぱい、
様子を見てみて、
病院🏥に行くか、
決めようと思います。

やっぱり、
インフルエンザとかが
流行している中、
簡単に病院🏥とかにも
行けないかなぁ〜と。
目に見えないウイルスだからこそ、
もらってきてしまうことも
あり得るから、
決断は慎重にしたいという
自分の中で気持ちがあります。

明日から、
3月になり、
その1ヶ月後には
新たに後輩が
入ってくるので、
しっかりとした
先輩の後ろ姿を
見せられるよう、
努力を重ねていきたいと思いますウインク

ちなみに、
今日は月末だから、
給料日💴だったけど、
相変わらず、
低賃金に低給料・・・無気力
残業もないし、
保険料とか諸々、
また、上がるから、
どんどん手取りが
少なくなるので、
生活苦になること間違いなしびっくりマーク

しっかりと
節約もして、
無駄遣いを
しないようにしなきゃ泣
時間があるなら、
副業もアリかもねニヤニヤ
と思ってしまった私。
余裕のある生活が
出来たらいいのになぁ〜音譜

乾燥する季節は
本当に好きになれない。
早く春よ・・・
いや、夏よ来いくるくるくるくる
夏なら私は
どんなに暑くても
乗り越えられる気しかない。

目の周りが
カピカピな私でした〜ガーン
また、明日も
目が開かないそんな
朝を迎えそうな気がしますが、
仕事の方も
頑張ります星

いいね👍
コメント📝
お待ちしてますルンルン