みなさん!
こんばんわ🌙

もう10月🎃
今年も残すところ、
あと3ヶ月となりました。

まだまだ
コロナと共に、
生活をしていくことになるので、
制限にそろそろ、
気力も力尽きそうです💦

仕事も、
色々と様変わりとかして、
ちょいちょい、
忙しさが増してきて、
やることも沢山、、、

発注とかも
今まで通りでやると、
在庫も持ちそうにないから、
無駄に経費とか、
諸々がかかる。

知っていて、
この原料を使うのだから、
今までより、
時間がかかるというのは、
わかってもらわなきゃ、
いけないですよね・・・。

散々、
好き放題に、
注文を受けて、
原料が足りなくなると、
仕様変更までして、
自分の売上にしようとする。
まぁ、クレームが起きて、
対応するようになるのは、
営業の人だし、
そもそも、魚卵しか、
売ることが出来ないとなると、
他のエリアの営業に
偉そうな事言える立場なのかな⁉️と
その度に思います笑

仕事が増えても、
手取り20万・・・

残業とかなかったら、
もっと少ない。

仕事の量とか
出来量も
給料の金額判断に
プラスして欲しい。

現場の中で
作業している人間の方が、
忙しければ、
終わるまで、
残業をつけられる。
でも、事務所の人間って、
現場の人間が揃っていれば、
応援に入ることは
ほとんどないので、
給料面で少なくなるのは、
当然ですよね💦

重要な業務をやってるのに、
どうして、
今の会社は
学歴とかしか、
判断材料にならないのだろうか?

頑張りも認められないし、
手取りが少ないから、
きっと、
辞めていく人間が
多いのかもしれません。

私もきっと、
その1人に
いずれなる事でしょう。

副業とかして、
収入を増やす他、
安定した生活を送るには、
選択肢がない。

後悔しないよう、
頭を使って、
判断ができるように、
なりたいと思った
そんな1日でした凝視

これから、
どんどん忙しくなるから、
身体にも
十分気をつけて、
無理のないように、
過ごしていきたいですびっくりマーク

いいね👍
コメント📝
お待ちしてます目がハート