みなさん!
こんばんわ🌠

本日2回目の更新ですスター

最近ずーーっと
ブログ更新出来てなくて、
長らくお待たせしてしまったので、
書き綴れる時は
なるべく回数関係なく、
沢山書いて、
読者の方に
喜んで頂けるブログに
していきたいと思い、
こうして書いてますニコニコ

この記事は、
あるグループの
新情報を中心で
書き綴っていこうと思います❗️

あるグループというのが、
48グループのうちの、
NMB48です

今日、NMB48の
夏のコンサート
「NAMBAZAAR」が
行われたのですが、
NMB48全メンバーが
紅組と白組に分かれ、
それぞれがセトリを披露しました。
 
とあるサプライズが
それぞれのセトリで
発表があり、
なんと・・・
研究生の昇格が発表されました。

昇格したのは、
こちらのメンバーですクラッカー





左から
坂田心咲ちゃん(8期生)
浅尾桃香ちゃん(7期生)
早川夢菜ちゃん(7期生)
隅野和奏ちゃん(7期生)



佐月愛果ちゃん(7期生)

※舞台の都合により、
コンサートには不参加



左から
瓶野神音ちゃん(7期生)
黒田楓和ちゃん(7期生)
李始燕ちゃん(7.5期生)
芳野心咲ちゃん(7期生)

今回の昇格で、
7期生、7.5期生
全員が昇格しましたラブラブ
おめでとう㊗️


そして、
今年の1月にお披露目された
8期生からは、
坂田心咲ちゃんが
唯一で昇格しました。

坂田ちゃんが
Team Nへ。
李始燕ちゃんが
Team Mへ。

浅尾ちゃん、
早川ちゃん、
隅野ちゃん、
佐月ちゃん、
瓶野ちゃん、
黒田ちゃん、
芳野ちゃんが
Team BⅡに昇格。

Team BⅡのキャプテンは、
佐月ちゃん。
副キャプテンは、
隅野ちゃん。
となりました音譜

今回の昇格メンバーは、
みんな、一旦、
Team BⅡ研究生として、
活動を続けていたので、
昇格により、
異動する子もいれば、
正規メンバーに上がった子も
いるので、
チームは違えど、
一つのグループの一員として、
切磋琢磨して、
より良いグループを
作っていって欲しいです笑ううさぎ

昇格したメンバー、
本当におめでとう🎉

新たなスタートだと思うから、
埋もれないよう、
それぞれの個性を
出して欲しいですおねだり

どうしても、
書き綴りたい内容だったので、
自分の意見も
簡単に書き綴りましたほっこり

今回昇格出来なかったメンバーも
諦めずに
走り続けて欲しいですメラメラ

長くなりましたが、
最後までブログ
読んで下さり
ありがとうございました😊

いいね👍
コメント📝
お待ちしてます爆笑