みなさん!
こんばんわ爆笑

本日もブログ訪問
ありがとうございます😊

そんな今日も1日
お仕事の日でした鉛筆
ただただ、クタクタです( ;  ; )

肉体的は
そこまでないんだけど、
精神的な疲労は
もうMAX上矢印上矢印

プレッシャーもあるし、
終わらせなきゃいけないという、
圧もあるから、
この時期は
本当に苦痛で仕方ないですギザギザ

明日は
全体朝礼があって、
業務の開始が遅れるので、
自分の仕事優先で
仕事が出来て、
ラベルも2日分発行したから、
明日はラベル発行がないので、
少し、朝に余裕が出来るかなぁ。と
いうところなのですが、
今日に関しては、
清掃に時間は
充てられなかったから、
明日気持ち早めに行って、
リミット決めて、
掃除🧹を軽くしようと思いますチョキ

1人暮らしなら、
自分がしなきゃ、
汚くなる一方だけど、
会社だと、
みんな使ってる共同スペースとか、
特にトイレ🚽とかは、
かなり掃除するのに、
抵抗はありますねアセアセ

コロナの影響もあって、
より、神経を尖らせて、
仕事をしないと、
気持ちの緩みが、
どこかで悪いことに
繋がらないとは限らないので、
出来ることを
精一杯やるだけですねグッ

明日は夕方近くまで、
動きに自由がないので、
大変だけれど、
頑張って乗り越えれば、
次の日が休みなので、
ただただ、一生懸命に
がむしゃらに頑張るのみ💪

花粉症は、
相変わらず辛いけれど、
今は耐えるだけしか、
乗り越える手段がないので、
耐えてみせます炎

今日は、巨人、
ヤクルトに負けてしまって、
今季初の連敗となりました。

連勝が続いてた時は、
本当に流れが良いなぁ〜と
思っていたけれど、
2連敗の2試合に関しては、
堅さもあるし、
上手く、打線が
繋がってないことが
要因なのかなぁ〜とぐすん

明日は、
しっかり勝利を掴んで
欲しいと思いますニコニコ

仕事頑張って
やり切るぞ〜びっくりマーク

いいね👍
コメント📝
お待ちしてますスター