みなさん!
こんばんわ爆笑

本日もブログ訪問
ありがとうございます😊

そんな今日も
1日お仕事お休みでしたびっくりマーク
なので、
気にせずに
睡眠を好きなだけ
取ることが出来ましたスター

仕事の日は
前の日の帰ってきた時間次第で、
寝る時間が
何時間取れるかが
決まって来るので、
仕事が忙しいと
なかなか睡眠時間に
時間を充てられないのが
現実なのですぐすん

だから、
こういう休みの日は、
ほぼ半日は
睡眠の時間に
充てるしかないのです汗うさぎ

寝過ぎてしまうと、
夜更かししてしまったりして、
変な時間に
寝るという癖がついて、
いざ、仕事の日になると、
寝不足状態で
仕事に行くことに
なりかねないので、
そうならないように、
今日は気をつけましたにっこり

10時には目が覚めて、
そこから、ドンキに
買い物に行って、
欲しかったものを
手に入れることが出来ましたゲラゲラ

1番今欲しいものは
オーブンレンジなんだけど、
家に電子レンジがあるから、
置く場所とか考えると、
電子レンジが壊れない限り、
置く場所がないという事が判明。
そのため、壊れるまでは
電子レンジで我慢する事に汗

今日の買い物では
こちらのものを
購入しましたウインク




まずは美容品から星

左上から、
A'pleuの
スキンケアプライマー化粧品
(下地)
左下は、
RICA FROSHの
ラグトーマスキットアイシャドウ
(シャドゥ、アイブロウ、チーク)
真ん中は、
ufurlの
アイブロウスティックシェーバー
右のは、
MEDIHEALの
クレンジングフォームシャンプーです。

シェーバーが
特に欲しかったのです音譜

眉毛を整えたいなぁ〜と
ずーーっと思ってて、
カミソリじゃ、
整えづらいと思ったので、
専用のものを探してて、
ドンキに行ったら見つけたので、
値段も1000円を
きってたので、
即購入をしましたウインク


次はお菓子達ですルンルン




ルマンドドキドキ
すっぱいチュウドキドキ
ライフガードガムドキドキ
HERSHEY'Sの
チョコロールの
クッキーアンドクリームVer.
ヘーゼルナッツクリームVer.の2種を
購入しましたスター

どれも好きなお菓子達なので、
買えてよかったです音譜

明日からの仕事、
ミスのないよう、
頑張りますびっくりマーク

いいね👍
コメント📝
お待ちしてます照れ