みなさん!
こんばんわウインク

本日もブログ訪問
ありがとうございます😊

そんな今日は
1日お仕事お休みでしたにっこり
なので、
家の中でゆっくり過ごす予定でしたが、
思った以上に
寝てしまって、
起きたのが昼の12時
完全に寝過ぎましたね汗うさぎ

洗濯物も
まぁまぁ溜まっていたので、
洗濯物を回しつつ、
小腹も空いてたので、
簡単ご飯を作り、
のんびり過ごしましたスター
昨日、実は、
一つショックな事が起こって、
気分があまり良くない状態で、
休みの日を迎えたので、
なんかいい事が起こって、
ショックな事を
忘れたいなぁ〜と思ったので、
気分転換に
ホームセンターのコーナンへ
雨☔️が降る中、
行ってきました。

そのショックな事というのが、
ワイヤレスのイヤホンを
どこかに落としてしまったのか、
どこを探しても見当たらず、
好きな音楽を
聴くことが出来なかったこと。
しょうもない事かも
しれませんが、
音楽を聴く事が
私にとっては、
とても癒される時間なのです泣
その時に必要不可欠なのが、
イヤホンであって、
そのイヤホンが無くなってしまった事が、
あまりにもショック過ぎて・・・泣くうさぎ
ホームセンターへ行って、
仕方なく、新しいものを
購入しましたお願い
本当は、AirPodsが
欲しくてたまらないんだけど、
次回のボーナス支給の時まで
我慢ですねぼけー
今まで使っていたものと
同じものを買おうと
思っていたけど、
同じものが丁度
在庫が無かったので、
似たようなものを購入イヒ
3千円弱で買えたのは
良かったです爆笑

話は突然変わりますが、
ずーーっと
ハマっているお菓子があって、
是非紹介したいなぁ〜と思ったので、
今日のブログで
紹介させてもらいますにっこり
そのお菓子というのが、
こちら💁‍♀️



森永製菓さんの

すッパイチュウと

うまイチュウピンクハート


すッパイチュウは

前からずーーっとハマってて、

飽きる事なく

家になくなったら、

スーパーとかで

買うほどのハマりっぷり星


今回、新作で出ていたのが、

うまイチュウの

マスカット味グリーンハート

頂いてみたら、

もう、文句なし!!

美味い😋

家に箱で置いておきたいくらい、

お口が寂しい時の私には、

必需品と言ってもいいほど、

一つは持っておきたいものルンルン


皆さんも

見かけたら

一度買ってみて、

食べてみてはいかがでしょうか!?

「ハマる人が続出」って

パッケージに書いてあるから、

私みたいに

ガチハマりする人もチョキ

小腹空いた時に、

ちょいと食べるのも

全然アリなお菓子グッ


コンビニで

私は見つけて買ったので、

コンビニでもし見かけたら、

買ってみてねブルー音符


いいね👍

コメント📝

お待ちしてますニコニコ