みなさん!
こんばんわウインク

本日もブログ訪問
ありがとうございます😊

そんな今日は
1日お休みでした〜びっくりマーク

クタクタな1週間が終わり、
やっとのお休みということで、
結局、アラーム無しで、
寝て起きてみたら、
午後の2時まで寝てましたね汗うさぎ

ワンチャン、
このまま、グータラ生活を
送るのも疲れを取るには、
もってこいかなぁ〜と
思っていたけれど、
頭の片隅には、
なんだか勿体ないなぁ〜という
気持ちもあり、
結局は起きて、
洗濯物を回して、
ドラッグストアに
買い物へ出掛けましたが、
雨が降っているとは思わず、
普通に外に出てみたら、
降っていたから、
ちゃんと天気予報とか
確認してから出れば良かったなぁ〜と
思いましたねぐすん

帰ってきてから、
フライパンで
小籠包を調理していて、
8分間煮込んでいたら、
すっかり小籠包の存在を忘れていて、
焦がしてしまい、
無駄になってしまうという
アクシデントがありました絶望

大惨事になってなくて、
良かったですが、
この季節は
本当に乾燥が凄いから、
万が一の事があったら、
危ないので、
火を使う時は
その場を離れないように、
気をつけます!!!!

かなり
今日は寝たような気がするけれど、
なんか急に
欠伸🥱が出てきました。
なんでだろう⁉️
眠いのかなぁ😪❓

お腹が満たされたからか、
目を閉じると、
今にも寝てしまいそうzzz
まだお風呂にも
入ってないから、
寝る前にさっさと入ってきたい。
寝そうな自分よ。
もう少し我慢をしておくれ❗️

明日から
また地獄のような1週間が
始まるけれど、
自分の仕事も
一生懸命頑張ります👊

こんな忙しさで
後先考えずに
何もかも注文を
受けまくるのを
今すぐにやめて欲しい。

受けるのならば、
受けてきた人間が
工場にきて、
仕込めばいいのに。

工場側の苦労も知らないで、
何もかも丸投げしてくるの、
いい加減にやめて欲しいなぁ〜と
今年に入って、
やたらと感じるようになりました。

出来ない理由が分からない。とか、
無理矢理生産に詰め込んで、
対応して終わり時間が遅いと、
なんでこんなに遅いんだ。とか、
やってもやらなくても、
結局文句を言われる。
果たして、
正解ってあるのだろうか⁉️

今回、新入社員が
また1人辞めていったけど、
理由を聞いてみたら、
会社の方針とかが
自分に合わなかった。
傲慢さがどうやら、
耐えられなかったとのこと。

私の高校の後輩でもあり、
特に可愛がってた後輩だったから、
辞めるって聞いた時は、
やっぱりショックな気持ちもあり、
自分自身の無力さにも
腹が立ちましたが、
歳は離れていたけど、
ふざけた話とかしながら、
たまに、一緒に帰ったりした日は、
思い出です。

新しい職場でも
頑張って👍
と最後の挨拶に来た時に、
話をしましたが、
あと3ヶ月もしないうちに、
新たに新入社員が
入社してくるので、
気持ち新たに頑張ります!!

長くなりましたが、
最後までブログ
読んで下さり
ありがとうございました😊

いいね👍
コメント📝
お待ちしてます星