みなさん!
こんばんわニコニコ

本日もブログ訪問
ありがとうございます爆笑

そんな今日も1日仕事の日。

週の半ばということもあり、
人が少なくて、
再び自己犠牲して、
他部署のフォローをしました。

今週の頭から
既にメンタルズタボロで、
好きな音楽を
聴かないと
平常心を保っていられないくらい、
精神は病み状態悲しい

プラス、寝不足もあるから、
ちょっとした事が、
私にとっては、
イライラしてしまうのです汗
私としても、
イライラなんて
したくないんですぼけー
でも、
次から次へと、
嫌なことが
降りかかってくるから、
気持ち的にも
萎えてくるんですショック

いい加減、
自分の公休を
消化したいけれど、
今年の頭から、
仕事が増えてしまったので、
頭の中がキャパオーバーですドンッ

仕事に行きたくなければ、
1日くらい休みたい。
けれど
やる事、山積みだから、
嫌でも、行かなきゃいけないのですえーん

昨日、最低限の仕事しか、
手につけてないから、
朝からラベル発行をして、
同時進行で
書類を作ったりして、
なんとか、
ノルマは達成したけれど、
明日も自分の仕事は
今日と同じスケジュールになるから、
朝しっかり起きて、
早めに仕事を
始めようと思いますビックリマーク

台帳📒を
今日、持ち帰ってきたのは、
いいものの、
果たして、これから、
私のやる気は
起こるのでしょうか?
夜ご飯を食べたら、
きっと、そのまま
寝てしまうのではないか?
昨日より早くは
眠りにつきたいなぁ〜とにやり

課せられていた
宿題は今日、
しっかりと提出が出来たので、
やっと、宿題から
解放されたと思いきや、
また違った宿題を
出されてしまい、
再びやる気down⬇️

午前中は
どの仕事も
同時進行でなるべく
進められるよう、
段取り考えて
仕事にあたっていきますウシシ

代わりにやってくれる人がいたら、
ここまで、
一人で抱え込む必要もないのになぁ。

今日は、本社の応援により、
早く終了が出来たもの。

いずれかは、
自分達の力で
対応が出来るよう、
頑張らなきゃ汗
頼りっきりは
成長しないのでねショック

ちょいと長くなりましたが、
最後までブログ
読んで下さり
ありがとうございました😊

いいね👍
コメント📝
お待ちしてます音譜