ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ


皆さん!
こんばんわ夜の街

本日は、
朝からあいにくの雨☔️

傘を差して、
仕事へ向かうか、
迷うくらいの雨だったけど、
意外と時間がギリギリだったので、
ちょい濡れは覚悟して、
合羽を持って、
会社へ向かいましたウシシ

Yahoo!の天気予報を見たら、
今日午後半休で、
時間帯が、
雨が降る時間とかぶっていたので、
合羽は持って、
靴も念のため、
レインブーツにしましたビックリマーク

濡れて、
足元がぐしょぐしょに
なりたくなかったし、
その状態で
帰りたくなかったのでガーン

なかなか最近取れない
午後半休だから、
早く帰りたかったけど、
なんやかんや
やる事が沢山あって、
結局半休という半休ではなく、
早退みたいな感じあせる
いつもより
早く帰ってこれた!という
部分は良し👌かなぁ。


昨日から
月が変わって、
9月になりましたねくるくる

どうでもいいと思いますが、
9月は私の誕生日月です星

ちょうど、
あと2週間後に
1つ歳を取りますw

20代に入ったら、
あっという間に
30代がやってくるって
本当だなぁ〜と
23くらいから
より実感するようになりました汗

特に歳を感じる瞬間があって、
それは、階段の上り下りガーン

足を上げて
上ったり下りたりしてるのに、
足がもつれて、
良く躓くんですあせる

足をもっと
上げなきゃ!って
躓く度に
反省してるんだけど、
全然改善されてないショック!
スポーツする時間が、
本当にガクンと減ったので、
体力的衰えはあるかなぁシラーって思う。

外に
仕事以外、
出歩く事が
このご時世、
なかなか難しくて、
運動が出来ないので、
家の中にいるなら、
筋トレは出来るから、
出来ることは
空き時間にやろうと思いますグッド!

30歳になるのも、
時間の問題ですよね汗

なんだか、
1年があっという間に
感じるのは私だけですか⁉️

この気持ちを
分かって下さる方が
1人でも居たら
なんだか、
安心😮‍💨が出来るような気がします!!

健康的な生活を
しっかりとしていきますOK

プロ野球⚾️の話題は、
明日のブログ更新時に
書きたいと思ってるので、
お楽しみに〜ルンルンルンルン

ちょいと長くなりましたが、
最後までブログ
読んで下さり
ありがとうございました😊

いいね👍
コメント📝
お待ちしてます星


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ