チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート


みなさん!
こんばんわ🌙


本日もブログ訪問
ありがとうございます😊


今週も無事に仕事を終え、
家に帰ってきましたアセアセ

いや〜
疲れましたタラー


明日はやっと休みブルー音符
しかも連休休みなので、
時間をいつも以上に
有効に使えるので、
気が楽です口笛


夕方から
かなりバタついていたけれど、
優先順位を考えて
仕事ができたので、
良かったです照れ


とりあえず、
明日は目覚ましなし⏰の
状態で目が覚めるまで
寝たいと思います‼️

目が覚めたら、
部屋の片付けとか
諸々出来たらいいなぁキラキラ


話が変わりますが、
最近私がハマっているものが
あるんですが、
どうしても
皆さんに紹介したくて、
このブログで
書きたいと思います☆


私が最近ハマっているものラブラブ
それはこちら💁‍♀️


ローソンに売っている
ざるラーメンです星

パッケージにも
書いてありますが、
関東限定でしか
販売されていないものですガーン

関東にお住まいの方は
買ってみて下さい!

とても美味しいですハート

具材もシンプルですし、
なんといっても、
このスープがいいんですグッ

最初は
濃いなぁ〜という感じなんですが、
食べ続けていくと、
だんだん甘みが出てきて、
私個人の意見ですが、
食べやすくて美味しいんですラブ

ハマりにハマって、
ローソンに行った時、
特にお昼休憩の時、
お昼ご飯を買いに、
会社の近くにあるローソンに
行った時、
即買いするリピ商品です音譜


関東圏の人しか
食べれないと思いますが、
是非紹介したいなぁ〜と思い、
写メを撮りましたビックリマーク


また
ハマったものが出てきたら、
このように紹介しようと
思ってるので、
お楽しみに〜ニコニコ


長々とブログ書きましたが、
最後までブログ
読んで下さり
ありがとうございました😊


いいね👍
コメント📝
お待ちしてます♪


チョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハートチョコがけハート