くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー


みなさん!
おはようございます☀


本日もブログ訪問
ありがとうございます♪


そんな今日もお仕事です鉛筆

毎朝、寒くて
布団から出るのが苦痛・・・。

家を出る時間も
間近に迫っていたので、
支度をして家をでました自転車

もしかすると、
暇なのは、
今週だけかもしれない。

何故なら、
意外と注文が入ってきて、
この日までに
これだけ作らなければいけない、
ノルマがあるので、
来週から予定では
組み込んでいかないと、
終わらない予感がするんです。

毎回毎回思うのは、
急ぎ急ぎが多すぎる。
それに、
急な依頼も多いし、
すぐ頼んだら来る資材もあれば、
リードタイムが
1週間以上かかるものもある。

理解をして頂けないかなぁ〜って
毎回思うんです。
無駄に在庫を持ち過ぎるのも
良くないというので、
この位に在庫が減ったら
頼むような流れを
作っているのに、
毎回覆されるのは
勘弁してほしいものです。

休みも取れなくなるので、
また、疲れが蓄積されて、
身体を壊さないか、
不安ではありますが、
頑張りたいと思います☆

寒さにも慣れていけたら、
朝起きて、
布団から出るのも
苦痛に感じなくなるのになぁ〜とニヤリ
とにかく早く暖かい季節が
やってきて欲しいです照れ

自分的には暖かい季節の方が
どちらかというと
好きなのでチュー

服選びとかも
夏の方が
簡単に決まるし、
着込む感じもないので、
あっという間に
変身出来る気がするんですウインク

冬は
沢山着込まないと寒いし、
服選び本当に
時間がかかるんですえーん

センスがないと
やっぱり時間って
かかるものですか?

パパッと決めたいのに、
優柔不断な性格が
災いしているのかもガーン


まずは
しっかり仕事乗り切って、
時間ある時は、
ファッションの勉強をする。
そうすれば
少しは今より
変わることが出来るかも。

忙しい時こそ、
手を抜きがちになると思うから、
常に意識もって、
日々を過ごして
行きたいと思います☆


長くなりましたが、
最後までブログ
読んで下さり
ありがとうございました😊


いいね👍
コメント📝
お待ちしてます爆笑


くまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキーくまクッキー