ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド


みなさん!
おはようございます☆


本日もブログ訪問
ありがとうございます😊


毎日
ブログの始まりの挨拶が
同じなので、
いい加減
別の挨拶に
変えたいんですが、
なかなか良い挨拶というか、
入りが思いつきませんアセアセ

思いついてから
挨拶を変えていこうかなぁ〜と思いますキラキラ


さーーて、
昨日は
帰ってから
リピ買いした
ポテトを揚げて
シーズニングかけて
食べようと思ってたのに、
家に着いた途端に、
ベッド🛏に横になり、
寝っ転がりながら、
スマホ📱をいじっていたら、
そのまま寝落ち・・・💤

なので、
ちゃんとした、
夕飯を食べずに
寝てしまったという訳。

自分が発言したことを
これからはしっかり
有言実行出来るように、
したいと思いますあせる

今日と明日、
仕事を乗り切れば、
仕事が休みになるので、
忍耐力で乗り切りたいと思います♪

昨日はかなり、
風が冷たく、
手がものすごく痛かったので、
いよいよ手袋🧤デビュークラッカー

付けると付けないで、
こんなに違うんだなぁ〜ってことを
改めて感じたので、
買って良かったなぁ照れ
(安物ですが汗)


まだ
冬がきたばかりですが、
1日も早く
春がやってきてほしい。

なぜなら
少しは今より
暖かくなるから。

単純な理由ではあるけど、
それを望む私でしたにやり


話は変わりますが、
今年ビックリしたこと。

それはやはりこのニュース!

松坂桃李さんと
戸田恵梨香さんの電撃結婚💒



もう美男美女カップルだし、
お似合いだし、
なんといっても、
交際報道が全く無かったので、
芸能記者の方々も
ノーマークだった。と
言っていたので、
結婚に驚いたびっくりという部分は
同じ気持ちですねピンクハート

この2人の間に
将来生まれる子供が
羨ましいですねチュー

でも
好きな俳優さんと
好きな女優さんの
結婚はとても嬉しいですし、
心から祝福し、
これからも応援📣するという
気持ちは変わりません!!

この2人を
写真越しだけど、
見ているだけで、
自然と笑みがでます爆笑爆笑

私も将来、
そういう決断をする時がきたら、
人を自然と笑顔に出来る、
そんな人になりたい。

芸能界ではない場所でも
出来ることは
きっとあると思うから、
頑張りたいですニコニコ


長くなりましたが、
最後までブログ
読んで下さり
ありがとうございました😊


いいね👍
コメント📝
お待ちしてます音譜


ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド