ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン


みなさん!
おはようございます☀


本日もブログ訪問
ありがとうございます😊


昨日も仕事が夜遅くまで続き、
夜更新が出来ずに
終わってしまいました乙女のトキメキ

夜更新を楽しみに待っていて下さった方、
更新出来ず申し訳ありません🙇‍♀️

時間を決めて
更新する!って
ブログで宣言したのにも関わらず、
全然出来ていなくて、
自分でもただただ
情けないなぁ〜と思ってます。

改善点は
沢山あると思うので、
一つずつクリアにしていくぐらいしか、
方法がないですねアセアセ


朝更新が
ほぼ決まった時間帯で
出来ているので、
それが夜更新にも繋がれば
何の問題もないのですがチーン
なかなか仕事で
夜遅くまであると、
上手くいかないものなんですね。
少しでも良くなるように、
頑張りたいと思います☆


話は変わりますが、
先日乃木坂46  26thシングルの
選抜発表と発売日が
発表されましたね星

発売日は
2021年1月27日。

続いてフォーメーションですが、
フロント5人。
2列目7人。
3列目7人。
の合計19人と
前作の22人から3人減となりました。

前作は
デビュー当初から
グループを支えてきた白石麻衣ちゃんの
ラストシングルということで、
在籍している1期生全員が
選抜入りしました。



フロント、2列目を
1期生で組み、
3列目を2期生〜4期生のメンバーから
選抜しこのメンバーが
25thシングルに名を連ねました。

前作は初選抜がいませんでしたが、
26thシングルは
4期生から2人
初選抜が出ました!

それでは選抜入りした
19人を発表したいと思います。


フロント5人
1期生:生田絵梨花、齋藤飛鳥
3期生:梅澤美波、久保史緒里、山下美月

2列目7人
1期生:秋元真夏、松村沙友理
2期生:堀未央奈
3期生:大園桃子、与田祐希
4期生:遠藤さくら、賀喜遥香

3列目7人
1期生:高山一実、星野みなみ
2期生:新内眞衣
3期生:岩本蓮加
4期生:清宮レイ、田村真佑、筒井あやめ

の19人です星

フォーメーションは
このようになりました!



センターは
3期生の山下美月ちゃんが
初センターを務めます。

そして、
初選抜は3列目に入った、
4期生の清宮レイちゃんと
田村真佑ちゃん。

今回の選抜メンバーを見ると、
3期生から6人。
4期生から5人。

選抜の大半を
3期、4期が占めており、
2期生がたった2人。
にしても、
2期生の中には
まだ1度も選抜入りしていない
メンバーがいるので、
いい加減
選抜メンバーに
入れてみてはいかが?
という感じです。

今回選ばれた2人も
ぶっちゃけ
固定化されてるメンバーだから、
正直他のメンバーが
不遇すぎて可哀想だなぁ〜という気持ち。

逆に捉えたら、
今回のアンダーメンバーが
かなり強い感じもしますね。
 いい作品になることを
願っています!

長くなりましたが
最後までブログ
読んで下さり
ありがとうございました😊


いいね👍
コメント📝
お待ちしてます♪


ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン