ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


みなさん!
おはようございます☀


本日もブログ訪問
ありがとうございます😊


そんな今日は
昨日に比べて、
コンタクトに違和感はなく、
使えているので、
いい感じです♪


昨日は、
生産予定表を組むことに
時間を割いたこともあり、
なかなか20日締め業務を
進めることが出来なくて、
午後からは、
お決まりの頭痛に
苦しめられ、
災難続きでしたあせる


今日はタイムカードを締めて、
出勤簿も締めて、
そこから日常業務になるので、
かなりタイトスケジュール🗓なので、
大変だけど、
頑張ります👊

これから忙しくなり、
休みも取れなくなる!と
考えただけで、
やる気ボルテージが下がる⤵️

やる気ボルテージを上げる⤴️には
果たして何がいいのか?

好きなものを食べることなのか。
好きなことをすることなのか。
好きな人に会うことなのか。

今の私には
好きな人と一緒にいる時間が
必要なのかもしれません・・・。

仕事で追い込まれると、
帰ってから
泣くことが多く、
一人暮らしということもあり、
慰めてくれる人が
近くにいないというのは、
こういう落ち込んだ時とかに、
かなりキツイもの・・・。

今の仕事を
どれだけ辞めたいと思ったか、
回数にすると、
数えきれないくらい。

でも、
このコロナ渦の中、
今仕事を辞めても、
再就職なんて、
簡単に決まるとは思えない。

そう考えたら、
今はただただ
我慢してこの仕事に
全うするしかないのかなぁ。


資格を持っていても
活かせられないなら、
取得した意味なんて、
無いと思うし、
それなら活かせる職種に
ついた方が良いですよね得意げ


食品工場って
忙しい時と暇な時とがあるので、
収入も波がある。
その都度、
生活スタイルを変えなきゃいけないので、
かなりキツい・・・。

特に事務所なんて、
サービス残業は当たり前。
イレギュラーなことが起きれば、
当然時間内に終えるのは、
頑張っていても、
至難の業。

そんな中でも、
時間がある時は
極力他の部署の手伝いをして、
工場全体が少しでも早く終わる様、
協力している中、
分かってもらえない辛さ。

損ばかりしかしていないから、
年明けたら、
副業でもしようかなぁ〜と
思ってる得意げ

貯金の為に。

その為には、
早くコロナが終息して欲しいもの。

某テーマパークとか
某娯楽地とか
人が密になる所は
なかなか行けないので、
経済だけでも
少しずつ回復してくれると、
良いのになぁ〜と
最近やたらと思う私でした!


朝更新ながら、
長くなりましたが
最後までブログ
読んで下さり
ありがとうございました😊


いいね👍
コメント📝
お待ちしてます♪


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇