ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星


みなさん!
おはようございますおねがい


本日もブログ訪問
ありがとうございます😊


そんな今日は
台風の接近により、
天候が荒れると言われていたはすが、
予想を反して、
パラついた雨☔️と
横なぐりの強い風台風のみ。

天気が悪いと聞いていたから、
いつもの時間に家を出たものの、
思っていた天気とは
全然違っていたので、
遅い時間に出ても
会社に間に合ったかも〜って
思いました星

まぁ朝から
雨に打たれて
気分が萎えるよりかは、
まだマシかなぁ〜という感じ。

コロナ対策、
熱中症予防、
風邪予防🤧もしっかりとして、
仕事に影響出ないように、
気をつけたいと思いますグー

そういえば、
一昨日の半休の日
またまた
業務スーパーに行き、
買いたかったものを見つけ、
GET❗️したので、
紹介したいと思います!
良かったら最後まで
ブログの方読んで下さると
嬉しいです😆キラキラ

まずはこちら💁‍♀️


ホットチリソース🌶

サラダとか
鶏肉とかにも
使いやすいソースになっていて、
値段の方も
280g入っていて、
108円目キラキラ

調味料の1つとして、
使用できるし、
コスパも良かったので、
購入しました星


もう一つはこちら💁‍♀️


梅しそカツラブラブラブラブ

以前に別ver.のチキンカツを
購入した私ですが、
口コミを見たら、
この梅しそカツも
美味しい😋と書いてあって、
一昨日行った時、
ラス1だったので、
見つけた瞬間、
即購入を決めましたグッ

まだ食べれていないですが、
1kg入って415円は
安すぎ❗️と言っても
過言ではないと思うのですにやり
それをGET出来たことは
嬉しいですし、
ご飯のおかずとして、
十分だと思うので、
自分なりにアレンジとか加えて
みようかなぁ〜と
考えていますラブ

食べるのが
とてもワクワクしています爆笑
食べる時が来たら、
是非このブログでも
紹介したいと思ってるので、
良かったら見に来てくださいねウインク

最近、台所に立つ機会が
大幅に増え、
思うことがあるのですが、
キッチンの広い部屋に
引っ越したいぐすんと。

今の収入では
大きいところは
無理だと言うのは
分かっているけれど、
料理をする際、
食材を切るスペースが
まな板一個分くらいしか
無いんですよねぼけー

ボウル🥣を置くスペースも
なかなか取れないから、
簡単な料理を
作ったとしても
作る時間が通常の時間より、
1.5倍はかかってる気がするのですぼけー

だから、
もし引っ越すとか、
好きな人と同棲する時は、
キッチンは広いところが良いですね口笛

いかに食費を
節約出来るか。
やりくりが出来るか。が
今後のカギになるのは
間違いないことでしょう。

着実に
一歩一歩前に
進んでいきたいと思いますグー


長くなりましたが、
最後までブログ
読んで下さり
ありがとうございました😊


いいね👍
コメント📝
お待ちしてますニコニコ


ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星