ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


みなさん!
こんばんわむらさき音符


本日もブログ訪問
ありがとうございます😊


昨日のブログに
昨日のプロ野球の試合結果を
書けていなかったので、
この時間ではありますが、
昨日の試合結果を書いて、
次の記事に今日の試合結果を
書きますので、
すでに知ってる方もいると思いますが、
もし良ければ
ブログの方読んで下さると
嬉しいですキラキラ


昨日から
本拠地で広島カープを迎え
3連戦がスタートしましたビックリマーク


両チームの先発は
巨人が今季初先発の畠投手。
広島がルーキーの森下投手。


立ち上がりは
両チーム得点を許さず。


試合が動いたのは4回表。

広島の西川選手の
ソロHRで広島が
試合の均衡を破りました。


なるべく早い回に
追いつきたい巨人は
その裏に打線が繋がり始め、
亀井選手と丸選手の
タイムリーヒットが飛び出し、
2点を返し勝ち越しを決めますキラキラ





坂本選手も
このタイムリーヒットに
貢献するヒットで出塁しましたルンルン





1点リードとなった巨人ですが、
その直後に、
先発の畠投手が
広島の會澤選手に
頭部死球を当ててしまい、
危険球で退場となり、
代わってマウンドに上がったのが、
鍵谷投手。

ランナーを背負う場面でしたが、
見事に抑え、
得点を許さず。


鍵谷投手に代わって
大江投手がマウンドへ。

大江投手も見事なリリーフを見せ、
得点を許さず。


そのあとは
大竹投手、高梨投手、
9回は中川投手が継投。


1点リードを守り、
2対1で勝利🏆


巨人はこの勝利で
広島カープに4連勝。


負けはもちろん悔しいけれど、
勝つことはやっぱり
嬉しいですね😆
応援するファンからしたら、
喜ばしいことなので音譜


頭部死球の會澤選手ですが、
交代せずに
プレーを続けていましたが、
本当に大丈夫ですかね。
大事に至らないことを祈りますショボーン

頭は本当に
いろんな血管や神経が
入り組んでるから、
当たったらやっぱり
怖いですよね。
観てる側も怖いって
観てて思うので。

昨日の試合、
3番手の大江投手に
白星がつき、
プロ初勝利となりました!
記念すべきプロ初勝利ということで、
めでたいです🎉


だいぶ長くなりましたが、
昨日のプロ野球試合結果は
こんな感じで
私的に感想をつけながら
書いてみましたむらさき音符


最後までブログ
読んで下さり
ありがとうございました😊


いいね👍
コメント📝
お待ちしてますビックリマーク


ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ