🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟



みなさん!
こんばんわ星


夜更新本日
2回目でーーーす!キラキラ


今日は自転車🚲は
使わずに、
そして、帰りは
バス🚌も使わずに
歩いて帰ってきましたビックリマーク


でね、
今日は帰りに
無性にMacが
食べたくなったので、
テイクアウト🥡で購入!


買ったものは
コレです乙女のトキメキ下矢印





ポテト🍟は
行ったら必ず買うハート


そして、
ナゲットを買いましたールンルン
しかもノーマルVer.ではなく、
スパイシーな方にしました!

全然辛くなかったラブラブラブラブ

辛いのが得意なので、
個人的には
もっと辛くていいかもキラキラ
頻繁に食べるのではなくて、
たまに食べるのが、
幸せなひと時と
感じるんですよね照れ


頻繁に食べるくらいの
経済的余裕は全然ないし、
むしろ頻繁に食べてたら、
体にも良くないのでぐすん


しばらくは
また我慢して、
どこかのタイミングで
食べれたらいいなほっこり


今日は朝更新出来ず、
夜更新が2回となりましたあせる


明日は朝更新出来る様に
頑張ります!

寝起きが悪いと
どうしても、
行きのバス🚌とか
電車🚃は寝てしまう・・・


自分へのご褒美は
しばらくお預けビックリマーク


我慢しなければ、
どんなにお金があっても、
貯金なんて出来っこない。


我慢することが
この先
貯金を少しずつ
していく上で必要なことビックリマーク


なので、
気持ちに負けずに、
我慢に打ち勝てる、
そんな人になりたいと
私は思う!


明日も仕事!

少しでも
早起き出来たら、
いいなと思ってますキラキラ


最後までブログ
読んで下さり
ありがとうございました😊


いいね👍
コメント📝
お待ちしてますニコニコ


🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟🍟