⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️


みなさん!
こんばんわ爆笑

本日もブログ訪問
ありがとうございますハート


そんな今日は
休みの日にしては、
早起きして、
でもどこにも出かける予定も
なかったので
お家🏠でのんびりキラキラ
少しまだ頭痛があったので、
自分の体を考えて、
大人しく家にいましたアセアセ


昨日は
逆転負けをしてしまった
GIANTSですが、
今日は昨日の借りを
返すかのように
打線爆発。
13安打12得点。
相手チーム(ヤクルト)を
零封し、完封勝ち。

先発のサンチェス投手が
6回無失点に抑える
ピッチング。

そのピッチングに応えるかのように、
相手チームの先発
山田投手を
GIANTS打線が攻め立てる。


2回表に
増田大輝選手の
押し出し四球で先制した
GIANTS。
さらに打線は、
丸選手、坂本選手、岡本選手の
連続タイムリーヒットが飛び出し、
打者一巡の猛攻で
一挙5得点。
この回に先発投手を
降板させることに。


GIANTS先発の
サンチェス投手は
ランナーを出すものの、
粘りのピッチングで
得点を許さず。


4回表には
本日2本目となる
坂本選手のタイムリーヒット、
さらにベテラン
亀井選手のタイムリーヒットで
3点追加。


さらに、
6回表に
2試合連続となる、
岡本選手のHR

最終回に
代打出場の
石川選手のダメ押しとなる
3ランHRが飛び出し
勝負あり!!キラキラ


見事、
ヤクルトとのカード
勝ち越しとなりました!


いやー、
昨日の借りを返すかのように
打線爆発してくれたGIANTS!

明日は試合がないということで
明後日6月30日は
本拠地東京ドームに戻り、
DeNA 3連戦!


是非3連勝してほしいですねグッ


現在、
首位のGIANTSと
僅差の2位DeNA。

勝利目指して、
頑張れ(๑و•̀ω•́)و ファイト!


今日の試合で
2安打放った
GIANTSキャプテン
坂本選手!


通算安打数は・・・





となりました!

あと105本!


頑張れ💪


最後までブログ
読んでくださり
ありがとうございました爆笑


いいね👍🏼
コメント💬
お待ちしてますチョキ


⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️⚾️