うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


みなさん!
おはようございます☀


本日もブログ訪問
ありがとうございます😊


最近は
朝更新が多い
私ですニコニコ


1日2回更新が
自分の中で
これから当たり前になれば、
いいんですが・・・汗


というわけで、
季節も夏へと
変わりつつあり、
暑い日が続いており、
湿度が高く、
これから梅雨の時期も
やってきます!


夏もあまり
好きではないけれど、
寒い季節よりかは、
マシかなニヤリ


梅雨入りすると、
雨が多くなり、
余計に今より、
家に籠りやすくなるガーン


某テーマパークとか
行きたいんだけど、
なかなかねぇ〜ぼけー


たとえ
そこが営業再開したら、
絶対に人が
集まるのは
間違いないでしょう・・・


前に買った
グッズを付けて
友達といい年して、
双子コーデして
行きたいものですニコニコ


状況が状況なので、
仕方がありませんが、
やはり叶えたいことでもあります音譜


あと
夏といったら
海🏖


痩せて
ビキニ👙とか着て
好きな彼と
海デート❤️が
したいなぁラブ


夏の思い出といったら
やっぱ海ですよねアップ


元々
筋肉質の身体だから、
体質自体を変えなきゃ
いけないかなぁあせる
思うんですけど、
まずは自分の力で
出来ることをやる。
たとえば、
食事制限
栄養バランスを考えた食事🍽
ジョギング🏃‍♀️💨
筋トレダンベル
とか色々出来ることは
あるはずなので、
毎日続けられるように、
頑張りますキラキラ


目標をもつことで、
今の自分が
変わっていけるなら、
悪いことでは決してないので!


読者のみなさんの中で、
私はこのダイエット法で
痩せたよ〜っていうのが
ある方は
是非教えて下さると嬉しいです😆


今日は
夜更新も是非
させて頂きたいと思ってるので、
そちらもよろしくお願いしますウインク


最後までブログ
読んで下さり
ありがとうございました😊


いいね👍
コメント📝
お待ちしてますビックリマーク


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ