まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


みなさん!
こんばんわ乙女のトキメキ



本日もブログ訪問
ありがとうございます😊


今日のブログで
記念すべき
連続600回更新となります音譜


特に特別なことは
ありませんが汗


休みの日ですが、
みなさんは
いかがお過ごしですか?


私は
アラーム無しで
お昼まで爆睡
しておりました!


寝すぎたせいか、
頭が痛いですガーン


自業自得ですが汗


痛みが強くて
ご飯作る気になれず、
ご飯食べずに
寝そうですショボーン


寝たら
頭痛治るかなーと
思ったのでウインク


外出自粛があるので、
外出はせずに
家で出来ること
やりたいのは山々。


でも、
体がいうことをきいてくれない。


頭痛なんて、
動くには
キツイですえーん

私の場合は
歩くたびに
頭に振動が
響くので、
痛みを強めてしまうんです。


なので
大人しく
ベッド🛌に横に
なっています!


熱がないのが
何より救いですが。


明日は
宿題のレポートを
書かないといけないので、
体調悪いと
スムーズに
進まなくなるので。


根性で治したいと
思います!

そのためには
何もせずに
寝たいと思います!


最後までブログ
読んで下さり
ありがとうございました😊


いいね👍
コメント📝
お待ちしてます乙女のトキメキ


次は
連続700回更新!


頑張りますチョキ



まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン