病院薬病院薬病院薬病院薬病院薬病院薬病院


みなさん!
こんばんわ音譜


本日もブログ訪問
ありがとうございます😊


有言実行で
整形外科の病院に
行ってきました!


問診書いて、
触診、レントゲン撮影をして、
結果は・・・中度の


椎間板ヘルニア

とのことでした。

腰椎の一番下
仙骨の上の
神経が
ダメージ受けてるみたいで
腰に痛みが出ているとのこと。


いろんな体勢で
レントゲン撮ったけど、
その後から
痛みが出続けており、
薬💊を処方されたけど、
痛い・・・


残念な診断結果が出てしまい、
落ち込んでます・・・


薬と
貼り薬で
2週間程様子みて
少し改善されれば
いいんだけど・・・


起床するとき
起き上がると思うんですが、
腹筋に力入れたときや、
片脚立ちで
タイツや靴下を
履くときや、
腰を回したとき、
後ろに体を
急に反ったときとか
同じ痛みが襲ってくるんです。


まずは
薬を貼って
飲んで、
様子みたいと思います。


だいぶ
気持ちも落ち込んでいるんですが、
楽しいことを考えて
気にしないように
したいです。


コルセットを装着するように!と
先生に言われたので
早く治すためにやる!
薬も忘れずに飲む!


しょっちゅう
病院🏥なんかに
かかってもいられないので・・・



半休があっという間に
終わってしまいますが、
明日からの仕事
無理しないように、
気をつけて
こなしていきたいと思いますウインク



最後までブログ
読んで下さり
ありがとうございました😊



いいね👍
コメント📝
お待ちしてます音譜


よろしくお願いしまーすおーっ!ドキドキ


病院薬病院薬病院薬病院薬病院薬病院薬病院