もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


みなさん!
こんばんわ音符


この時間のブログ
更新になり
すみません🙇‍♀️


本日もブログ訪問
ありがとうございます😊


今週一番遅い
仕事終わりでした。


午前中は
事務仕事をして、
午後から
現場に入って
ラベル対応。


立ちっぱなしだったから
足の浮腫み
パンパンガーン



特に脹脛🦵が
ヤバイ・・・ギザギザ



今日で終わったわけではなく、
明日も続くので、
事務仕事早く終わらせて
少しでも早い時間に
スタート出来ればいいなルンルン



工場のミスでないのに、
本社から
応援来やしない・・・


これで
残業のこと
なんか文句言われたら
じゃー、やってみろよ!
って感じ!


この時間まで
かからずに終わらせられるなら
拍手👏送ってあげますよw


まぁ
日頃そういう対応を
したことがないから、
そういう人たちがやったら
間違いなく日をまたぐだろうねニヤリ


本社の手伝いだって
こっちもフォローしてるのに、
こっちの手伝いは
関係ない!みたいな
他人ヅラが
腹立つんだよねプンプン


今日はクタクタ!
明日もクタクタ!

それに、
今日から1週間女性特有のやつの
初日なんで、
腰と子宮が痛い・・・


量がハンパないから
持つか不安・・・


今日スタートしたから
明日明後日
明々後日くらいが
一番地獄の3日間になる。



血が不足するから
余計貧血気味になる。


目眩
立ちくらみしたら
無理せずに
休憩しながら
作業が出来ればいいなと
思ってますウインク



明日頑張って
乗り切るぞー!




この時間の更新の中
更新を楽しみに
お待ちしていた方々
お待たせしました!



最後まで読んで下さり
ありがとうございましたおねがい



いいね👍
コメント📝
よろしくお願いしまーすチュー



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや