🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


みなさん!
おはようございます🌄


いつもブログ訪問
ありがとうございますლ(╹◡╹ლ)




今日は半休取ってるので
午前中のみの仕事。


きっと家に帰ったら
寝ちゃいそうなので、
朝のブログ更新と
させて頂きました😓


すみません🙏


昨日のブログ
愚痴記事になってしまいました。


共感をしてもらいたい気持ちが
勝ったのかな?とあせる


書くにいられませんでした汗


このブログは
その気持ちを沈めて

穏やかに
ブログ記事書けたらなと
思います爆笑



話変わりますが、


この季節
乾燥がやはり
私の中で
強敵ですえーん


昨日が今までにないくらい
瞼の上のカサつき
皮膚の剥がれがすごくて、
これまたクリーム塗ると
滲みるんです‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬


ググってみたら
いくつか当てはまることがあり
昨日から
意識してやったら、
少し改善されたんですが、
時間経つと
カサカサ感が出る。


なんか、他の皮膚と
既に違う。

テカリがあってwww


クリーム塗りまくりというw


明日もちゃんと
カバンに入れて
仕事に行かないと
カサカサが出て
大変なことになるので。



最後まで読んでくださり
ありがとうございました爆笑


いいね👍🏼
コメント💬
お待ちしてます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀