まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン


こんばんわ^ - ^


どうしても、
ブログを書きたくて
本日2度目の更新ですが
みてくださると嬉しいです😆


嬉しいことがあったから、
記事を書いて
残しておきたくて、、、


巨人


5年ぶり37回目の
優勝🏆

先発は
今季初登板、初先発となった
ドラフト6位の戸郷投手。
初回は0点に抑えましたが、
回が進んだ3回裏に
DeNAの乙坂選手に
2ランを打たれ
先制を許してしまいましたが、
7回表に
相手のミスで1点返し、
土壇場となった
9回表に
小林誠司選手の
ライト前ヒットで
重信選手が本塁に生還。
同点に追いついて、
延長戦に入った
10回表に
亀井選手と坂本選手の
連続四球で出塁、進塁して
増田大輝選手の
センター前ヒットで
ついに勝ち越しを決めて、
最後はデラロサ投手が
3者三振でゲームセット!


見事に逆転勝ちをおさめ、
同時にセ・リーグ優勝🏅


いやー、
嬉しいです😊


特に坂本選手には
誰よりもたくさんの
おめでとう㊗️を
言いたいです。


キャプテン就任から5年目!
ようやく掴んだ優勝🏆

ほんとにおめでとう🎊


原監督の涙。


原監督と坂本選手の
熱い抱擁の姿に、
私もつい涙してしまいましたグリーンハート


感動したゲームでした音符

まだ
試合は残ってますが、
クライマックスシリーズに向け、
さらにチームの状態が
上がっていくよう、
チームがさらなる高みに向かって
進んでいけるよう
応援していきたいと思いますキラキラ

みんなが
笑顔でシーズンを終えられる。


そんなシーズンになったら
いいなと思います!


ほんとにおめでとう🍾🎊





まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン