普段
優柔不断の性格の私。


今年最後の日、
ホームセンターに買い物に
出かけたわけですが、
今使ってる自転車🚲が
結構キツくて、
ギア付き⚙で
かつ、ライトが自動で点く自転車が
ないか探しに行ったわけですが、


なかなか
やはり
この性格であるがために、
買うか、買わないかで悩み、
3つで悩む羽目に・・・


1つは
折りたたみ自転車、
2つ目は
赤い自転車、
3つ目は
可愛らしいピンクの自転車、



この3つで
1時間以上悩み、

そんな悩んでいる私を
見かねた、店員さんに、
こういう自転車が欲しいんですけど。って
助けを求めて、
オートライトで
ギア付いてるとなると
2万くらいにはなりますが、
どうしますか?予算とか決めてますか?って
聞かれて、
予算の範囲を超えてたけど、
予算の範囲内だと
シンプルすぎて、
ギアもついてなきゃ、
オートライトでもなかったから
予算少しオーバーだったけど、
可愛らしいピンクの自転車🚲にしました!


決断するまでに
果たしてどのくらい時間を要したでしょう。



ほんと、
優柔不断には
私自身も悩みますw


直したい部分でもありますから!



買い物から帰ってきたら、
頭痛が凄くて、
今冷えピタ貼ってベッド🛌に横になって
ブログ書いてますキョロキョロ


すみません・・・



今年最後はどうやら
体調よろしくないまま終わりそうです・・・


情けない・・・