鍋焼きうどんを食べてます!



うまく出来て良かったです。



あとは
サラダ🥗と
納豆!


バランスいい食事を
少しでもと思って、
メニューを
これにしました。


野菜も摂取出来て、
大豆も摂取出来るから
バランスいいと自分で思ってますニコニコ




今日は
大きな問題なく
気分もいいまま
仕事終えることが出来ましたビックリマーク



明日も仕事だけど、
無理しない程度に
でも、計画的に
業務を進めていけるよう、
頑張ります!



で、
電車の定期を落としてしまったので、
今日定期を再発行しました。
チャージしてたお金、
やはり使われてました。


スられたんだな!と思います。


これからそんなことにならないように
定期をカバンに入れて常に持ち歩いて
取られないようにします!


私の癒しデレデレ




可愛すぎるラブラブラブラブラブ