ディズニーデートから
1ヶ月。


果たしてほんとに
このままの関係でいいのか
考えるために
お願いをして、
LINEのやりとりを今はやめてるんだけど、



やっぱり、
今までの関係じゃー
付き合ってるとは言えない状態だし、

記念すべき初ディズニーシーだったから、
余計楽しみたいという欲が今回
空回りしてしまった結果なのかな?と。



嫌いではない。

でも
もっと関係を深めたい。


2人で堂々と道を歩きたい。



自慢の彼氏彼女になりたい。



ペアルック着て、
手を繋いで、
笑い合いながら🤣
デート❤️というものを
楽しみたかった。



理想が高いのかな?



でも、
どのカップルもきっとそうだよね。
当たり前なんだよね。これが。



お互いが恥ずかしがって
一歩踏み出す勇気がなかっただけだよね。



形では付き合って
5年目を年末迎えるわけだけど、
ディズニーは
恥ずかしがり屋のわたしらには
レベル高かったのかな?



恥ずかしがり屋は
隠れ家とかの方が落ち着くのかな?



ユッキーナとフジモン夫婦みたいに
なりたい。



冗談とかも
笑いに変えられるような。




幸せにしてあげたい。



でも、
それと同時に
その相手が私で果たしていいのか?
よしくんは
それを望んでいるのか?




考えれば考えるほど
情けなさと無力感で心が痛む。
そして涙が出る。