おばんでございます。
今日は、めずらしくだらだら寝てて、何度もまどろみながら最終的に13時半に起きました。
13時半でもまだ寝ていたいという謎気分でしたが、
(普段は、遅くても8時には寝るのに飽きて起きちゃう)
ただただ、洗濯せねば・・・
ということで、
頑張って起きて洗濯機を回して、その間にラーメン食べて買い物して帰ってきたらもう16時でした。
(彼氏が食べられて、食べたいものがある店を探していたらすごい時間かかった)
なので、もう夜ご飯いる?ってくらいでしたが、作りたいから作る。
じゃん。
コンソメゼリーと二層にしたハムのテリーヌをカットして、ちょっと前に買った訳ありズワイガニポーションを茹でてガトー仕立てに。
手前のソースは「赤玉」ワインを詰めただけの簡単なやつ。
味は美味しかったけど、ちょっとシズル感が足りんな・・・。
まだまだ、ブラッシュアップの余地ありですね。
料理は楽しいな。
でわでわ。
