本日、会社の人にオススメされていた茨城県にある『グランテラス筑西』と言う道の駅に行ってきましたよ‼️


思っていたより芝生が広く、子供達が走り回っていました💨

新しく出来た道はなかなか通る機会が無かったので場所すら曖昧なまま行ってきました😅

いつもは50号線真っ直ぐ使うタイプなので…😤


迷わずにたどり着いて良かったです(笑)




下館付近のよく聞く名前の和菓子やさんが入っていたので、ついつい沢山購入してしまいました🎵
甘いものは和洋中なんでも大好きです✨

あ、でも白餡は苦手。。。😰




『私たちはどうかしている』の影響で姪っ子も和菓子に興味津々だったので、多めに🎵
芋ようかんは個人的に外せません(笑)

そしてこの中で一番美味しかったです💕
次にネコちゃん🐱



後はお野菜も沢山購入してきました💨
道の駅は野菜が安くて、珍しい野菜もあって物色するのは好きです🎵

空芯菜なんてスーパーでは売っていませんからね😔
ニンニクと豚肉で炒めると美味しいんですよ✨

後は子供達が妙に反応した、藁に包まれた納豆‼️
ちょっとお高いですが、興味を持ったものはしっかり食べてくれるので

それを期待して…😌✨

これで今週分のお野菜は十分なはず!!


駐車場の所に日光さる軍団も来ていました🐵
野菜で手がふさがり、写真は取れなかったので…記念のポストカードで😅
さすがに野菜を買いすぎたかも。。。

写メには無いですが、ネギとか人参とか白菜とか…他にも色々購入してます(;^_^A


結構、帰りが夕方になってしまったので
帰り道の『から揚げの天才』で晩御飯を買って帰ることに💡

こちらも職場の方から下館店の唐揚げが美味しいと毎日の様に聞かされていましたので👂


テリー伊藤のお店…あちこちに出来ましたよね💡
色んな味の唐揚げの組み合わせが選べたので色々頼んでみました😄

個人的には明太マヨネーズと黒(秘伝の黒醤油)が好きかもしれません😆
味も美味しくて、父も子供達も大満足でした❗

ただ、量は多いですね😅
パックの蓋が閉まらないほど大きめサイズの唐揚げでした😲


さすがにちょっと疲れましたが、子供達も満足出来たみたいなので良かったです🎵

道の駅なので
それなりに歩きましたし、父親の運動にもなったのではないでしょうか😅